しまうまマン❀セブンイレブン

コンビニ

こんにちは だんご です✾

ソンクラン 終わってしまいましたね。

皆さんリフレッシュできましたか☆

だんごは、ひめちゃん&旦那さん希望でシーチャン島へ行ってきました。

初めてのシーチャン島でバイクに乗れて ひめちゃん大喜びでした!

だけど、自宅に帰ってきてから 悪阻が悪化して大変でした(苦笑)

おでかけは、リフレッシュできるけど 疲れますね(笑)

さて、先日

セブンイレブンで 可愛い中華まんを見かけて買ってみました〜❀

チョコレートクリームマン 29バーツ☆

ちょっと顔が崩れちゃってたけど(・・;) 

レンジで温めるだけで食べれて 便利♪

生地はふんわり 柔らかくて美味しい❣

チョコレートクリームは甘さ控えめで、カカオ感は弱め 大豆が入ってるのかな??まろやかなクリーム。

ひめちゃんは美味しい❣とパクパク☆

手軽に食べれて 可愛くて 子供におすすめな「しまうまチョコレートマン」でした*

🍡

週始め みなさん一日 お疲れ様です☆

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました