TWG〜スイーツ 紅茶ビッフェ9月15日まで

食べ物〜〜甘い デザート系

スイーツビッフェしてるよ✨

と友達に教えてもらい一緒に行ってきましたニコニコ

エムクオーティエのM階(2つ入り口があるんだけど、プロンポン改札から遠い方の入り口)
駅を背に奥にむかうとお店がニコニコ
{356A2929-5721-41CF-9B70-5171EB4EAFDE}

高級感ある写真おねがい

{F38C17F7-3465-4117-B81A-5230890185BD}

マカロン以外のミニケーキと紅茶10種類位が飲み放題の2時間ウインク

{BE0D4534-B6DD-4678-AACA-CC6675772B00}

小さくて可愛いのに 味は一流びっくり照れ

 
 
日本のホテルのケーキビッフェ2500〜3000円位の何店舗か食べたけど
それよりおいしかったもぐもぐラブラブ
 
丸い粒はサクサクでおいしいおねがい
レモンタルトが1番お気に入りに照れ

{F62BCAA1-A75F-4EE1-83E5-8B31D24007D8}

甘いのもあるけど ケーキだしスイーツだしねニコニコ

甘すぎる〜おいしくないって物はなかった爆笑
{A4FA1D87-EB7C-4482-92B6-05AE39990790}全制覇は無理で11個食べて 紅茶は2人で4ポット飲みましたウインク
サービス料いれて475バーツニコ
紅茶1ポット250バーツみたいだから紅茶で元はとれたよウインク
年に2〜3回行きたいラブまたしないかな〜って思わされたビッフェでした照れ

コメント

  1. みか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    いつも、ブログでの情報参考にさせていただいております。ありがとうございます♡♡期間が延長されたと他のブロガーさんで教えていただいたのですが、土日もやってるんですか??

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >みかさん

    いつも見てもらってたなんて嬉しいです☆(>_<)ありがとうございます☆*:.。.
    お店に電話してみたんですが、エムクオーティエのみ土日もしてる。
    との事でした☆
    拙いタイ語できいたのでもし間違ってたらごめんなさい(>人<;)

  3. みか より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >mitarashidanngo2さん
    今日サイアムに行ったらやってませんでした涙。でも、紅茶もケーキも美味しくて、、、あれが、食べ放題になっていたらたまりませんね、、、また、週末リベンジしてみます!!本当はステキな情報ありがとうございます!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >みかさん

    もう行かれたんですね!(◎_◎;)
    返事間に合わずすいません(>人<;)

    ケーキも紅茶もおいしいですよね(*^^*)雰囲気もいいですし☆*:.。.:*☆
    また是非(@^^@)

タイトルとURLをコピーしました