ル メリディアンホテル☆③

ホテル
スポンサーリンク

カクテルタイム

カクテルタイムは2階のLatest Recipeで17時30分〜19時30分まで提供されます。

お通し「タロイモを揚げた物」…塩味でサクサク食感。ひめちゃんがすごく気に入ってました♪

「ワンタン揚げ」…タイでよく見る一品。ザクサク食感で大人も子供も食べやすい味☆

「ナスとクルミのミートボール」…サクっと揚げられていて 中は柔らかくまろやかな味。ヴィーガン店でよくある ひよこ豆のコロッケの味に似ています!

だんごは好みでおかわりしたけど、レバノン料理が嫌いな旦那さんはあんまりでした。

「チーズプレート」…ブルーチーズ・カマンベールチーズ・ゴーダチーズ・ドライフルーツ(レーズン&アプリコット)・クラッカーの盛り合わせ。

「ハムプレート」…生ハム・2種類のハム・パン の盛り合わせ。

「ベジタリアンのフォアグラ」上 …食べたことがない不思議な味でした。バルサミコ酢がのっているので大人向けの味かも。

「クロスティーニ」…グリンピースのペースト・カニ・黒オリーブのペースト がのっています。さっぱりしていて食べやすい味☆美味しい!

「パイサンド」…さっぱりしたブランマンジェに ほぐした鶏肉・生姜が入ってます。パイ生地が脂っこくなくて 生姜の主張もほどよくて すごく美味しかったです♪

「クロスティーニ」…トマト・パプリカ・ブラッタチーズがのっていました。最初のクロスティーニより更にさっぱり あっさりした味でした☆ レモンはあまり感じなかったです。

「小麦粉なしチョコレートケーキ」…アフタヌーンティーの物と一緒です。

注文表(メニュー)

この紙に注文数を書いて頼む感じでした。

お酒は、普通に美味しかったみたいです♪(旦那さんの感想)

朝食

朝食も「Latest Recipe」で6時30分〜10時30分まで提供されます。

よくみるホテルの朝食メニュー♪

生サーモン・チーズ・パンも沢山ありました。

だんごは、和食があるのがすごく嬉しかったです!

玉子焼き・焼き鮭・きゅうりの漬物・味付けのり・納豆・味噌汁など。

味噌汁に、好きな具材を自分で入れる所も嬉しい♪

注文したら作ってくれる 「エッグベネディクト」 見た目から素敵ですよね!

卵料理は他にもありました☆

ひめちゃんが一番気に入ったのは「ジェラート」

7種類全て食べたのですが、どれも美味しくて大満足でした*

ルームサービス

今回のHISの予約では、1000バーツ分のバウチャーが付いていたのでルームサービスに使いました❀

「マルゲリータピザ」…釜焼きではないので家のピザレベルだけど、バジル・オリーブオイル・粉チーズ付き&ホテルの部屋で食べれるので満足でした♪

「牛ハンバーガー」…200㌘の牛肉パテが入ってます。味が濃い目でお店の味という感じ 玉ねぎソースが美味しい♪ ポテト付きが嬉しいな✾

「ル メリデイアンホテル」は、リゾート感を求める人じゃなければ 大満足できるホテルでした☆

だんごは 又泊まりたいです☆

見て頂きありがとうございます*

🍡

最近変なお天気ですね。

中々スッキリしませんが、皆さん体調崩しませんように☆

今日も 一日お疲れさまです*

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました