ル メリディアンホテル☆② アフタヌーンティー

ホテル

こんにちは だんご です*

引き続き 「ル メリデイアン ホテル」 について書きますー。

スポンサーリンク

アフタヌーンテイー

ラウンジ特典のアフタヌーンティー(14時〜16時) は 「tempo」で提供されていました。

全種類一個ずつ注文♪

「ゴートチーズ&ウオールナッツ のサンドイッチ」…あまりチーズを感じない普通のサンドイッチ。

「えびのカクテル」…プリプリのえびにシーザードレッシングかかかってました! 旦那&ひめちゃんお代わりしました♪

「小麦粉なしのチョコレートケーキ」…小麦粉なしとは思えないしっかりしたスポンジ生地のチョコレートケーキ☆

「クリームカラメル」…見た目通りのおいしいプリン♪

「いちごタルト」…サクサクタルト生地 甘さ控えめカスタードクリームに甘酸っぱい苺が合う♪

クッキー&ヌガーは自分で取ります✾

瓶が可愛い❣

「絞り出しクッキー」…サクサク食感のバタークッキー*

「メレンゲクッキー」…ざくサクほろ食感 王道の甘さをしっかり感じるメレンゲクッキー★

「スノーボールクッキー」…サクホロ食感 オレンジピールがほろ苦くて大人の味☆

「グラノーラクッキー」… ザクサク食感 レーズンの甘み&食感がアクセント☆

「クリーム挟みクッキー」右側… しっとりねっとり食感 ウエットなクッキーを初めて食べました!

「チョコチップクッキー」…サクサク食感 チョコも生地も甘すぎなくて 1番大きいけどパクパク食べれる味♪

旦那さんは「スノーボールクッキー」・ひめちゃんは「チョコチップクッキー」が1番好きでした✾

「カフェラテ」…可愛いハート♡ illuのカフェラテなだけあり 美味しいです✾

アフタヌーンティー 「メニュー」

おまけ

プールに落ちている花を髪に飾る ひめちゃん☆

ホテル前にいる屋台のクイッテイアオ 美味しかったです♪

50バーツ

何時までかは?だけど ホテル前は有り難いです* 前の道路は気をつけて渡ってくださいね☆

見ていただきありがとうございます*

🍡

一週間 お疲れさまです*

週末リフレッシュできますように☆

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました