ルメリディアン ホテル☆

ホテル

こんにちは だんご です*

初めて「ル メリデイアン」ホテルに泊まってきましたー☆

部屋に入ると たくさんの風船があってびっくり! ひめちゃん大喜び♪

パスポートの生年月日をチェックしてくれていたみたいです。(誕生日の5日前くらいでした。)

こんなサプライズをしてくれたホテルは初めてでした*

スポンサーリンク

部屋

「ブラインド」

2層になっていて 真っ暗になるので安眠できましたー。

「バスルーム」

「湯船」「シャワー」「ウオッシュレットのトイレ」

トイレが、温座・脱臭機能あり でタイで一番よかったです。(TOTO製品)

3時頃 「誕生日ケーキ」をプレゼントしてくれました!

ケーキも頂けるとは思っていなかったので Wで嬉しかったです。

ガトーショコラ・マカロン・フルーツ すべて美味しかったです*

プール

小さめのプールです。25メートルあるかな

プール周りの 観葉植物がステキです☆

水面に落ちているお花を拾ってひめちゃんは楽しんでいました*

「浅いプール」

足湯くらいの深さ☆

0〜3歳児向けかな

ル メリデイアンホテル ②に続きます☆

月曜日は、久しぶりに 「自炊日記〜今週の夜ご飯 」5日分を書きます*

🍡

今週もお疲れさまです*

週末リフレッシュできますように☆

🍡



コメント

タイトルとURLをコピーしました