スーパー特売品〜フジスーパー

スーパー おすすめ品 特売品情報

こんにちは だんごです✾

フジスーパーで、お得な商品を3つ見つけたのでシェアします♪

スポンサーリンク

冷凍豚肉(フジスーパー 3号店)

buy1get1 で70バーツです☆

豚肉は3種類あって、組み合わせはランダムでテープで固定されていました。

一袋250gの豚肉が入っています。

賞味期限が、今月の1月25日だからお得みたい。

だんごは、冷凍食品の賞味期限は、半年くらい過ぎても気にならないので 問題なしです☆

味は以前買ったことがあるのですが、

「少しだけナンプラーが入っているかな??」というぐらいかすかな香りしかせず、ほぼ味もついていないので生の豚肉として調理すれば○でした♪

難点は、豚肉が分厚めなことかな。どの豚肉も分厚かったです。

けど 豚肉でこのお値段は安い!&真空パックだから冷凍庫が嵩張らない! という魅力があるのでだんごは安くなっている時買っています。

おこめ (あられミックス)全店

亀田製菓の 「おこめ」1袋49.5バーツ (6袋いり)です☆

賞味期限は、8月末と余裕がありますね♪

味は、定番のおつまみミックスとは違い、少しパンチがある味!(パッケージも強そうな感じ。笑)

少し辛い味もあったので、子供には向かないかも。

フェットチーネグミ(フジスーパー 1.2.3号店)

ブルボンさんの フェットチーネグミが buy1get1 55バーツです☆

紙にかいてある販売期間は過ぎているのですが、普通に買えました☆

シールで2袋くっついているので、なくなるまでは買えそうです。

賞味期限は、6月末と余裕があります♪

以上 フジスーパーの特売品でしたー*

(ちなみにフジスーパー3号店で購入しました❀)

🍡

金曜日ですね。 もう一踏ん張りだー。

みなさん良い1日になりますように☆

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました