JAL機内食 ベビーミール&おすすめスプーン・エプロン

子育て

こんにちは だんごです*

先日一時帰国をした際、JALのベビーミールを頼んだので写真を撮ってきましたー。

スポンサーリンク

バンコク発 日本朝到着 「ベビーミール」9ヶ月〜

マッシュポテト・クリームシチュー(チキン入り)・ミートソース でした*

ミートソースが少量だけどかかっている所が、親にとっては難点だけど(汚さないように注意しないとだから)

本当に赤ちゃん用? っていうぐらい美味しい!

マッシュポテトがすごく滑らかでボリューム満点。

チキンも小さくて9ヶ月のひめっこも問題なく食べれた♪

リクエストして付けてもらった バシネット はこんな感じ。

毛布も貸してもらえます。

大人の朝ごはんはこんな感じでした☆

アルミの中は オムレツ&温野菜です。

日本発 バンコク朝到着 「ベビーミール 9ヶ月〜」

ピーチゼリー・ヨーグルト・りんごジュース・赤ちゃんせんべい・バナナ1本・和風あんかけ&クリームシチュー&リゾット セットです。

品数が多くて、大人の機内食よりも豪華!

3品はどれも美味しくて、とろみがしっかりついていました。

日本のレトルトの離乳食と同じような感じで赤ちゃんにもあげやすかったです。

ピジョンの「ひじきせんべい」はひめちゃんの時からもらっていて、定番みたい。

小袋で6袋入っている所が、とっても嬉しい♪

大満足のベビーフードでした☆

おすすめ 「離乳食・スプーン・エプロン」

ベビーフードつながりで日本で買ってきて良かった離乳食達。

定番の 「キューピー」・「和光堂」 ♪

特にこのスプーンがおすすめ!

長くて便利なのはもちろんだけど、

匙の大きさ&凹み具合が赤ちゃんにすごくあげやすくて、洗って何回か家でも使ってます☆

2袋買いだとお得*

エプロンは楽天で買って持って帰ってきました* 

シールで止めやすい&こぼしても受け取ってくれるので助かってます。

柄も可愛くておすすめです☆

鞄に入れとくと安心♪

🍡

今週も 一週間 おつかれさまでした☆

今日は9月9日 ラザダのセールの日ですね♪

だんごは、お菓子&molfixのオムツ を買おうーと思ってます。

みなさんも週末リフレッシュできますように★

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました