辛すぎる!インスタント焼きそば「Ghost pepper spicy chicken」

コンビニ

こんにちは だんご です✾

最近ハマッている 「Ghost pepper BLACK CRISPS」 のカップラーメンバージョンが売っているということで買ってみましたー❀

スポンサーリンク

「Ghost pepper spicy chicken」

セブンイレブンで 45バーツ

ポテトチップスと同じように注意書きがありますね(笑)

〜作り方〜

1 260mlのお湯をいれます。

2 4分待ちます。

3 お湯を捨てて ソースを絡めたら完成❣

匂いは、、すごく辛そう。

ソースがしっかり絡んでます☆

一口食べると、、、辛いっ 口が痛い ヒリヒリする。

旦那さんは、一気に半分食べた!(すごい!) 時間をあけた方が 食べれなくなるからだって。

その後辛さがきて 牛乳・コーヒー・アイス で落ちつきました✾

だんごは、というと。。

残したくない!けど 辛すぎて痛い&美味しさを感じない ので2回容器に水を注いで ソースを流して(荒技)、旨味アップの為に 魚肉ソーセージ・ポテトチップス 辛味撃退にコーヒー の力を借りて完食しましたー❣

だんごが、今まで生きてきて 食べた食べ物の中で、1番辛い食べ物でした〜!

すごーく激辛が食べたい方 挑戦してみてください☆ (体調を崩さないように気をつけてくださいね。)

辛み対策

1位 コーヒー

2位 アイスクリーム

3位 牛乳・乳製品

が おすすめです☆

そして、だんごは焼きそばよりも

「Ghost pepper BLACK CRISPS」

の方がおすすめです*

こちらも 今まで食べたお菓子の中で一番辛いんですが、クセになる 辛さ&旨味 なんです♪

見た目は 焼きそばにそっくりな黒色

辛いお菓子が好きな方 おすすめです☆

🍡

週始め お疲れさまです☆

4月も今週でおわりですね★

皆さん 年度初め おつかれさまです*

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました