ローカル焼肉食べ放題「ベストビーフ」BEST BEEF

タイ料理

こんにちは だんごです*

先日、気になっていたタイの焼肉食べ放題に初めていってみましたー♪

「BEST BEEF」です★

スポンサーリンク

「BEST BEEF」

土曜日の16時はこんな感じでした☆

メニュー

食べ物は全て食べ放題!

メニューを見て、紙に書いて注文します。

飲み物&氷は有料です。

飲み放題をつける事もできます☆

お肉をとりあえず1皿づつ頼んでみたら こんな感じできました。

3種類の辛いタレつき☆

ひめちゃんには「ケチャップ」をだしてくれました♪

あと、ひめちゃん用に「焼き肉のタレ」「レモン汁」「塩こしょう」は持参しました*

30バーツで網焼きを追加してみました★

だけど、お肉がすごくつく!

網焼きは、「エビを焼きたい時」以外はいらないなーという感じでした(笑)

エビ焼き、旦那さんが気に入ってました♪

基本の焼き場

うん すごく焼きやすいです♪

写真は「タン」「エビ」「エリンギ」です*

実食

お肉は、基本全て薄切りなので子供が食べやすかったです。

厚切りが好きな人には物足りないだろうなーっという感じでした。

単品料理は、普通においしかったです*

「ビーフスパゲテイ」…日本のレトルトのミートスパゲッティの味

「チキンウイング」…屋台のチキンを揚げた物と同じ味

「わかめ」…フジスーパーの中華茎わかめと同じ味。だんごが大好きな味♪ひめちゃんもパクパク*

「ガーリックライス」…バターが多めでびっくりしたけど味は◉

「サラダ」…シーザー?マヨネーズ?ドレッシングの量が多くてびっくりしたけど、味は普通。

「キムチ」…浅漬けの少し辛いキムチ(ひめちゃんには△でした。)さっぱり食べやすい味。

「アイスクリーム5種類」

緑はライム味のアイスクリームでさっぱりしていました。

「ソフトクリーム」

日本の「あいすくりん」(ラクトアイス)みたいな味で、さっぱり食べれて美味しくて、1人3個完食♪

だんごは「あいすくりん」が好きなので、売っていたら買いたい味です!

ひめちゃんは味よりも自分で作れる事に喜んでいました*

会計をしてみたら ひめちゃんは半額みたいで(身長がどのくらいまで子供なのかは?だけど。)

大人2人 329バーツ、ひめちゃん164バーツ、サービス料 1人10バーツ、網焼き 30バーツ、炭酸水1、ビール1、氷2 1000バーツちょっとでした*

タイの焼肉食べ放題のお店にいったみた感想は、

「お肉をたくさん食べたー」というよりは、「外の開放的な雰囲気でご飯を食べたー」という感じでした☆

18時頃にはお客さんがいっぱいいました。

この日はタイ人のお客さんばかりでした★

店員さんが親切で気の利く働き者の方ばかりだったので、また行きたいなーと思いました*

見て頂きありがとうございます!

🍡

今週も1週間おつかれさまです*

週末 リフレッシュできますように☆

🍡

店舗詳細

「BEST BEEF」

営業時間:月〜金 15時〜0時、 土日 11時〜0時

電話番号:02 742 9416

住所:1490, 2 Sukhumvit Rd, Khwaeng Phra Khanong, Khet Khlong Toei, Bangkok 10110

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました