ロングビーチへGO〜チャーン島③

ブログ

こんにちは だんごです*

今回は車があるのでチャーン島の秘境「ロングビーチ」へ行ってみました*

朝食をホテルで食べて、近くのセブンイレブンで飲み物&お菓子を買い出しして出発〜!

1時間かかるのは知っていたけど、想像より遠く感じる!

凸凹道・ 険しい山道だからかな。運転も大変そうでした。(運転ありがとう!)

カーナビ通りに進みやっと着いた!

けど ロングビーチの門が開いていなくて1キロ離れたビーチに到着♪

来た時は先客が1組だけだったけど、1時頃には 8組 ぐらいに*

バイクで来て、海に入らずに帰る人が多かった!

海の透明度は、「クラビ&サメット島より綺麗かな!?」 と期待していたけど、旦那さんによると変わらないみたい。

けど来れてよかった*

静かにみんな楽しんでる感じの癒しのビーチでした*

道が険しいのが難点だけど、時間があれば次回も行きたいな☆

あと道中セブンイレブンはなかったので、ホテル周辺で購入してきて大正解でした!

今回はクーラーボックス持参で、氷も購入していれていたので、快適に過ごせました♪

持参してよかった物;レジャーシート・簡易テント・タオル・水(手&足を洗う用)・クーラーボックス・飲み物・お菓子

あとあと酔いやすい方は事前に酔い止めを飲んだ方がいいかも。

だんごは酔いやすいので「Dramamine」を飲みました☆

見て頂きありがとうございます!

🍡

今週も一週間お疲れ様で

週末リフレッシュできますように☆

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました