「カチャ リゾート&スパ コーチャーン」〜ホテル チャーン島②

ホテル

こんにちは だんごです*

引き続きチャーン島についてです☆

ホテルは前も泊まった「カチャ リゾート&スパ コーチャーン」にしました。

1部屋に「大人2名・子供6歳未満1名」 までしか無理だったので(アゴダ予約)

2部屋予約して繋げてもらいました。(ドアを開けて繋げてくれました。)

スポンサーリンク

部屋

大きなソファーがレジャーシート感覚で使えて便利! ここで夜ご飯を食べたりしました♪

洗面所・お風呂

このドライヤーがハイパワーで髪の毛が早く乾いてよかった!

移動できない&冷風はないけど、今まで泊まってきたホテルでのドライヤーで一番ハイパワーで好き!

湯船もあります。ひめっこは湯船でお風呂にいれました*

シャワーもお風呂もお湯の出はよかったです♪

アニメテイは、「リンスインシャンプー・ボデイソープ・ボデイローション・ハンドソープ・歯ブラシ・シェーバー・バスキャップ・綿棒・ソーイングセット」 がありました。

ベット

汚くてごめんなさい!

チェックアウト前に撮りました。(毎回チェックインした時はバタバタしてしまい忘れてしまうだんごです。)

普通に寝やすいダブルベットでした☆

プール

プールは2箇所あります*

「海沿いのプール」

ゾウの噴水・小さい子用のプール&滑り台 があります*

海側に、ビーチチェアーがたくさん並べられていて プールに入らずゆったり過ごしている方が多かったです*

「中側のプール」

海沿いより空いていて子供連れの方ばかり入っていました☆

海沿いのプールより長めの滑り台がひとつあります。(ちょうど椰子の木で隠れてしまった。)

ひめちゃん喜んでました♪

どちらのプールも大きめなのでプール好きな方も満足できそう。

朝食

海を眺めながら7時〜10時の間 朝食を食べれます♪

「いつか夫婦でこの席に座ってゆっくり食べたいなー」 と思うくらい癒し空間でした*

残念ながらだんごは、ひめっこが暑くてぐずるので翌日からは室内で食べました。(入口近くにひっそりとあります。)

ビッフェの朝食は、よくあるリゾート地の朝ごはんって感じ*

だんごは、クイッテイアオがお気に入りで毎朝オーダー♪

鶏肉・豚肉の2種類、麺は3種類あります♪

海沿いのプールが見えてリゾート感UP*

朝食後に 「貝殻拾い」をしてひめちゃんは喜んでました*

ただ朝食後より夕方の方が暑さがマシでした! 夕方の方がおすすめ*

以上 すごくおすすめ!というわけではないけど、4泊して困ることはなかったので安パイを求める時におすすめなホテル「カチャ リゾート&スパ コーチャーン」でした*

見て頂きありがとうございます!

🍡

良い日になりますように☆

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました