イズミさんのホールケーキ〜スクンビット35

イベント

こんにちは だんごです*

バースデイケーキといえば「イズミさん!」と言うほど

バンコク駐在妻に大人気のイズミさんについて今日は書きますー☆

スポンサーリンク

izumiさん

イズミさんは、手作りの大きなホールケーキに、リクエストしたものを描いてくれる予約制のケーキやさんです☆

その時の果物によって値段が違うのかもですが1ホール 1300〜1600バーツくらいで作ってくれます。

以前頼んだケーキ☆ 

「アンパンマン・食パンマン・カレーパンマン」

綺麗に描かれていて毎回感動します。

「アンパンマン」

言葉も好きな言葉を書いてもらえます*

「中身」

ロールケーキのようなスポンジ生地に 生クリーム・果物が挟まれています。

軽い食感でパクパク食べれちゃいます♪

「いちご」も美味しいけど、「キウイ&缶詰の白桃」 どこか懐かしい味でおいしかったです♪

リクエストの絵・写真・キャラクターを描いて欲しい方はもちろんですが、素朴でどこかほっとするような懐かしい味を求めてる方にもおすすめのケーキやさんです*

見て頂きありがとうございます*

🍡

今週も一週間おつかれさまでした。

毎日暑すぎて夏バテ気味のだんごです。雨も大変だけど、涼しくなって欲しいから雨季になってほしいなー。なんて思ってしまいます。(なったらなったで「洗濯が大変ー」と愚痴りそうだけど 笑)

本当毎日暑い中お疲れ様です*

週末リフレッシュできますように☆

🍡

場所

エムクオーテイエ近くのコンドミニアム「TIPPY COURT」の中にお店があります。

柵をはいり(人の家に入るみたいで、だんごは毎回ドキドキします。)

奥に進みます。

ここの一階にお店があります。

インターフォンを押したら出てきてくれます。

貼り紙もあります☆

無事に受け取れました*

こんな箱にいれてくれているので、持ち帰りも安心でした✾

店舗詳細

「イズミさん」

21センチ ホールケーキ 生クリーム・チョコクリームから選べます。

予約制 1ヶ月前〜1週間前まで

電話番号;02-258-8803

営業時間;月〜金・日 9時〜15時、土曜 9時〜12時

住所;35Tippy Court 19 Sukhumvit Soi35

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました