ラマダプラザホテル ラウンジ②

ホテル

こんにちは だんごです*

週1〜2回は更新がんばろう! と思っているんですが、目の疲れ&頭痛がひどくて(夜間授乳あるあるらしい。)しばらくパソコンをお休みしてました。(待ってくれていた方がいたらすみません。)

前回の 「ラマダプラザホテル」のラウンジ特典を書きます☆

スポンサーリンク

アフタヌーンティー

15時〜17時 ラウンジでアフタヌーンティーを楽しめます♪

一番だんご&ひめちゃんが好きだったのは、

「えびシューマイ」上にはとびっこがのってます。(タイ人大好き)

定番の「スコーン」「サンドイッチ」「果物」「ケーキ3種類」もあります*

部屋にも置いてくれている紅茶 トワイニングTWININGS 

パッションフルーツマンゴーオレンジ・4種の赤い果物 がおいしくておすすめ✾

カクテルタイム

18時〜20時 がカクテルタイムです。

子供もいける所が決め手になりラウンジ付きを予約しました。(カクテルタイムのみ12歳未満はNGなホテルがあったので)

同じくラウンジで提供してくれます☆(すぐ部屋に戻れる安心感♪)

「果物」「巻き寿司」「生ハム」「チーズ」「鴨のワイン煮」「4種類のパン」「カスタードマン」など。

どれも美味しくて大満足でした*

お酒ももちろん無料です。(ビール・カクテル・ワイン など)

赤ワインが、渋いワイン・あっさりワイン 2種類用意されていて素晴らしい☆

赤色のドリンクは「トマトジュース」オレンジ付きでおしゃれ☆

まとめ

次回も泊まる時は、ラウンジ付きの部屋に泊まりたいなと思えるホテルでした*

同じフロアで完結できる。

ラウンジがゆったりとした空間で全く圧迫感がない。

料理の品数・味ともに満足できる。(コロナになってからもっと品数を少なくしたホテルが多いので。)

所がよかったです。

見て頂き ありがとうございます☆

🍡

バンコクは雨季らしい天気になってきましたね。

だんごは、まだ雨が何時ごろ降るのか予想できなくて毎日ハラハラしながら空を眺めています。

今週も一週間おつかれさまです☆

週末リフレッシュできますように*

あっだんごは美味しいとおすすめしてもらった「誠や の鰹のたたき」 を食べてリフレッシュします。

一番小さそうなのを選んだけど280gで228バーツしました。(高級品だー。おいしいといいな✳︎)

低脂質、高たんぱくなのが嬉しい✾(●´ω`●)

🍡

ホテル詳細

「ラマダ プラザ – Ramada Plaza Riverfront Hotel」

チェックイン15時、チェックアウト12時(15階のラウンジでできます。)

電話番号;02 688 1000

住所;2074 Charoen Krung Rd, Khwaeng Wat Phraya Krai, Khet Bang Kho Laem, Bangkok 10120

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました