子どもの日〜エンポリアム

イベント

こんにちは だんごです✾

内容があまりないですが、報告として書きますー★

スポンサーリンク

エンポリアム 子どもの日イベント

携帯で登録をして紙をもらい、使う度に穴を開けるシステムでした✿(残念ながら今回は動物が来るイベントはなかったです。)

ミニパンケーキ・ポップコーン・プロテインアイスクリーム・綿菓子・ソフトクリームをもらえたり。

輪投げ・ゴルフ・ルーレットのゲームコーナーがエムクオーティエの2階にありました。

外ではショーを見ることもできます❀

1番ひめちゃん&だんごが嬉しかったのは、普段75バーツするらしいソフトクリームを頂けたことです☆

エムクオーティエの7階(EMDINING)まで行くのが少し大変だけど、牛乳の味をしっかり感じるアイスクリームで美味しかったです♪バニラがおすすめです❀

近くにFancypaintもありました☆

🍡

小話〜いちご

プロンポン駅下の果物屋さんは、今日もいちごを売っていました♪(540グラムありました)

いつもより更に甘くて美味しい♪

🍡

皆さん良い子どもの日&週末になりますように✾

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました