メデイアアートspacek bangkok〜サイアムスクエア 

イベント

こんにちは だんごです*

日曜日に「MEDIA ART spacek bangkok」へ行ってみたら すごく良かったので31日までですが、書きます★

スポンサーリンク

MEDIA ART

サイアムスクエア ワンのLG階の一角で開催されてます。

だんごはネットで買ったチケット画面を見せて入りました。(SNS チケット150バーツ)

中は想像より狭いスペースでした。

「キュービック」

「満月」

ひめちゃんは月に合わせて、うさ耳カチューシャを付けていきました(笑)

「光と雲」

上に雲があります*

壁に自由にメッセージがかけるみたいで、見るのも書くのも楽しい★

「カーテン」

カーテンのような布に、万華鏡のような世界が映し出されます。

「30分間 色んな世界を楽しめる部屋」

おそらくメインの部屋です。だんごもこの部屋が一番感動しました*

「海の世界」

壁&地面に映し出されます。異世界にきた気分になりました。

「縁日のような温かみがある花の世界」

「宇宙の世界」

ユーモアがある世界でした*

(言ってしまうとおもしろさが半減してしまうと思うので 秘密にしときます。)

この他にも色んな世界に次々と変わっていきます。(全部で15種類くらいかな)

初めてメデイアアートを体験したんですが、

クオリテイーがすごく高くて「韓国のアートってすごいなー。こんな世界があるのね。現実離れしていてリフレッシュできてる気がする!」と感じました*

次回もまた行きたいなー。

近くに、初めてみるシュークリーム屋さんがあって、すごく美味しそうだったので買ってみました。

「Mihimihi」

長細いシュークリームを初めてみました!

オリジナル 69バーツ を購入

ザクサクっとしたクッキーシューが美味しい!!

中は、生クリームの割合が多いカスタードクリーム、トロトロで飲めるくらい。

生クリーム好きにはたまらないかも☆

クッキーシュー&トロトロの生クリームが好きな方におすすめな味でした✴︎

見て頂きありがとうございます★

🍡

週始めの一日お疲れ様です*

ぐっすり眠れますように☆

🍡

メデイアアート詳細

レギュラーチケット 300バーツ

子供チケット 180バーツ

SNSチケット 150バーツ(フェイスブック・ツイッター・インスタグラムへの投稿)

このリンクから購入できました☆

Ticketmelon - spacek bangkok
ร่วมดื่มด่ำกับนิทรรศการศิลปะดิจิทัลในโลกเสมือนความเป็นจริง แสง สี ที่จับต้องได้ ภายในงาน "SpaceK Bangkok"Immerse yoursel...

サイアムスクエアワンの駐車場は15分無料、1時間20バーツでした✾

コメント

タイトルとURLをコピーしました