RUNG REUAN(ルンルアン)ミシェラン記載店

タイ料理

こんにちは だんごです*

スクンビット26といえばいつも大人気のクイッテイアオ屋さんがありますが、更に店舗が拡大して綺麗になったので書きます。

真っ赤な看板が目立つお店です☆

メニュー数が絞られているので、注文してからでてくるのが早い!

店員さん達がテキパキ働いていて気持ちがいい店内です。

スポンサーリンク

メニュー

タイのブラックコーヒーは甘いのかな? 

実食

トムヤムスープ Mサイズ 70バーツ・・・具沢山でスープもピリ辛で美味しい! 麺はセンレック

透明スープ Mサイズ 70バーツ・・・あっさりスープだから具材の味がよくわかって美味しい!麺はギュムイー

初めてギュムイーを頼んでみたけど、短いから少し食べづらい。

ひめちゃんは、ウンセン(春雨みたいな感じ)がお気に入り☆

魚団子 60バーツ・・・餃子みたいな食感かな?と思って頼んでみたら全然違いました!皮が魚のペーストでできていて、魚団子の中に肉の餡が入ってるからムギュッって感じの食感。

辛くないから子供にも◎

具沢山&6種類の具を楽しみたい方におすすめのお店でしたー☆

見ていただきありがとうございます!

🍡

明日は子供の日ですね☆

色んなショッピングセンターで何かしらしてくれそうで、子供達はハッピーな日ですね。

エンポリアムは、去年と同じような感じみたいですね。(ゲーム・ミニパンケーキ・アイス・ポップコーン・フェイスペイントなど)

今週も一週間おつかれさまでした*

週末リフレッシュできますように★

🍡

〜小話〜

プロンポン駅のナラヤ前によくいる屋台で3種類ミックス40バーツで買ってみた。

丸いドーナッツはよく見るんだけど、大きいものは初めてでわくわく。

ごま付き・・・さつまいも餡入りのごま団子って感じでおいしい

小さい物・・・モチモチでポンデリングのような食感 さつまいも味でおいしい♪

大きいもの・・・揚げバナナ だった ミニバナナ丸ごと一本揚げた感じ。外はカリカリ中はトロっとしていておいしい♪

また食べたいなー と思える味でおすすめ*

店舗詳細

「ルンルアン」

営業時間;8時30分〜17時

電話番号;02 258 6746

住所;10/3 Soi Sukhumvit 26, Khlong Tan, Khlong Toei, Bangkok 10110

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました