ピンクのカオマンガイ「ゴーアン カオマンガイ」 プラトゥーナム

タイ料理

こんにちは だんご です*

カオマンガイ といえば =ピンクのカオマンガイ というくらい、有名なお店「ゴーアン カオマンガイ」に久しぶりに行ってきました。

何度も食べているのですが、改めて「美味しいなー」とプチ感動したので書きます☆

スポンサーリンク

メニュー

実食

「カオマンガイ」 50バーツ

しっとり柔らかい鶏肉に 味が染みたご飯が美味しい!!

生姜&唐辛子入りのタレをかけると更に味が深くなります♪ (だんごは唐辛子をよけてかけます。)

付いてくるスープは、あっさりしていて ブラックペッパーが効いています★

「豚肉ご飯」50バーツ

ホロホロの豚肉がご飯と合います*

豚肉のチャーシューよりあっさり、カオマンガイの鶏肉よりコッテリしていて、満足感が高いです。

ひめちゃんに「おすすめ!」とお店の人がこのタレ↓を勧めてくれました。

辛くなくてコクが増して 子供も美味しく食べれました♪

テイクアウト用 カオマンガイ

紙のパックに綺麗にいれてくれます。スープ&タレは、ビニール袋に入れてくれます。

テイクアウトコーナーにある「メニュー」

いつ食べても安定して美味しいカオマンガイでした♪

クーラーはありませんが、屋根ありの綺麗なお店なので、日本から来た人を連れて行くのもおすすめです☆

見て頂き ありがとうございます*

🍡

1日早いですが、1週間おつかれさまです*

三連休ですね☆

日本はお盆休みで、ご家族がタイへ遊びにきている方も多いみたいですね♪

だんごは三連休は遠出せずゆっくりお家で過ごします☆

みなさんに良いお休みになりますように*

🍡

店舗詳細

「ゴーアン カオマンガイ プラトゥーナム」

営業時間;6時〜22時30分

電話番号;0616569659

住所; 962 Phetchaburi Rd, Makkasan, Ratchathewi, Bangkok 10400

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました