ボンベイマサラ〜 インドカレー 99バーツ☆

インド料理

こんにちは だんごです*

だんごはインドカレーが大好きです!

皆さんは好きですか?

今日は、わざわざ行くくらい好きなのに書いていなかったインドカレー屋さん「ボンベマサラ」のランチをシェアします★

スポンサーリンク

ボンベイマサラ

なんと平日ランチだと、99バーツで食べれちゃうんです♪

曜日によってメニューが違うんですが、

月曜日だったので「チキンティッカマサラ」「パニーティッカマサラ」を注文しました!

ジャーン!

ほうれん草ベースのカレーでした*

大人は少しスパイスが効いているなと感じるくらいで、さわやかな辛さだったのですが、ひめちゃんには辛いみたいでご飯をたくさん食べていました^^;

「ジェラライス」…ニンニク・バターが効いていて単体で食べても◉な美味しさ!

クミン(ジェラ)・パクチーがはいっているけど、癖が強くなくて万人受けしそうな味

だんごの父&ひめちゃんが気に入ってました♪

「パニーティッカマサラ」…パニーが、カッテージチーズを固めたような味なのでカレーをよりマイルドにしてくれます。パニーのクニクニ食感が楽しい♪

「チキンティッカマサラ」…柔らかい鶏もも肉が大きめに切られて入っています。ジューシーで、すごく美味しい!ひめちゃんも気に入ってました*

「ガーリックナン」…少しモチっとしたナン。ガーリックが効いていて美味しい♪(油で手が汚れるので気をつけて。)

タイのインドカレー屋さんで 初めてナンを食べた時は、モチモチ&巨大なナンを期待していたので驚きました。

日本でよくあるインドカレー屋さんのナンは、ネパール人が経営している場合が多いらしいです。

「ロテイ」…小麦が香ばしくて美味しい♪ 脂感がないのであっさり食べられる味。

毎回 「ご飯・ロテイ・ナン」 どれにするか悩む味です。

ごちそうさまでした♪

メニュー

平日ランチメニューです*

ジェラライス・ガーリックナン・ロテイ から選べます♪

見ていただきありがとうございます!

🍡

今週も一週間おつかれさまです*

最近 空気がさらに悪いですね。自分にもPM2、5対応のスプレーをしようか検討中のだんごです。(喉の調子が良くなくて。ひめちゃんにはずっとこれを使っています。)

今見たらタイムセールで3本1929円、1本577円になっていました!

三連休ですね* 週末リフレッシュできますように☆

🍡

店舗詳細

「ボンベマサラ」

営業時間;10時〜22時

電話番号;085 591 2821

住所;44/14 Soi Sukhumvit 21, Khwaeng Khlong Toei Nuea, Khet Watthana, Krung Thep Maha Nakhon 10110

店内の雰囲気

クーラーが付いている方がいいので、2階席ばかりだんごは使っています*

ソファー席はなくてチェアーのみです。

インドカレー屋さんにしたら、綺麗な方だと思います★

トイレは狭いので、赤ちゃんがいる方はベビーカーで交換される方がいいと思います*

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました