カレービッフェ 櫻 のコスパが最強!

日本食

こんにちは だんごです*

フジスーパー 2号店にできた「カレービュッフェ 櫻」が気になって行ってきました♪

スポンサーリンク

「カレービュッフェ 櫻」

フジスーパー 2号店の2階 エスカレーター近くにお店はあります。

カウンター席 テーブル席 (2人席 2つ 、4人席 1つ)があります。

11時半から21時まで開いているそうですが、カレーがなくなり次第終了するそうです。

ルール

日本語でも書いてくれていて 嬉しいー*

「少量ずつ取って味見をしてください。」

というのが すごくいいなと思いました。

カレー達

炊飯器に(画期的!)

ご飯・おうちカレー ・キーマカレー・トマトシチュー ・ハッシュドビーフ ・オニオンスープ が入っています。

茹でたブロッコリー ・キャベツのピクルス・ きゅうりのQちゃん・ 福神漬け もいただけます!

実食

「おうちカレー」… 人参 ・じゃがいも が ゴロゴロ 入っていてとっても満足感があって美味しい!こってりしたルーじゃなくて胃もたれしなそう。しっかり具を食べているっていう感じでヘルシーなカレー。

「トマトシチュー」… 人参・鶏もも肉 ・玉ねぎがたっぷり入っていて すっごく優しい味。 クリームシチューではないので、味が濃くなくて ひめっ子も食べれました。

おうちカレー同様、長時間かけて煮込まれてるんだろうな〜って感じる 大きいのに柔らかい野菜達。

「キーマカレー」… 少しだけピリ辛なカレーのスパイスを感じる美味しいカレー!パンにも合うだろうな っていう味♪

「ハッシュドビーフ」…玉ねぎ・牛肉がたっぷり入っていて、トロ〜リとしていて フランスパンに付けたくなる味 。とっても濃厚で大満足。

ルーだけ 売っていたら買って帰ってお家でフランスパンやパスタと一緒に家族で食べたいなという味。

正直どれも美味しくて大大満足!!

あと、オニオンスープは、玉ねぎとベーコンがしっかり入っていました❣

そして お水もいただけました。ここまで サービスしていただいて 180 バーツは破格すぎる❣

硬めに茹でられたブロッコリー・ キャベツのピクルス・ 福神漬け・ きゅうりのキューちゃん もアクセントにすごく良かったです✿

こんな方におすすめ

ビッフェ・食べ放題 といえば「普通よりよく食べる人におすすめ」なイメージでしたが、「少食な人にこそおすすめ」かもと思いました。

なんでそう思ったかというと、少食のお友達と行ったんですが

「4種類も食べれて少しずつ取れるのがいい❣ カレー屋さんで一皿頼む時と違って残さないようにしないとと頑張って食べなくていいのが嬉しい。」とお友達が大絶賛だったからです。

ちなみにだんごは1皿〜1.5皿分 食べてお腹も大満足でした✾

4種類 食べれると視覚的にも満足できるから 次回は 一皿分で満足できそう❀

ビッフェと聞くと味が落ちるイメージだけど、味で大満足できるお店でした。

見ていただきありがとうございます!

Amazon プライム感謝祭(10/14[土]・15[日])

🍡

毎日おつかれさまです☆

三連休リフレッシュできますように*

トムヤムクン味のスープお粥がほどよい辛さで美味しくておすすめ❣

13バーツくらい

ご飯は少しなのでスープが飲みたい時に是非❁

🍡

Kindle Unlimited プライム会員なら 最初の3か月99円で読み放題

店舗詳細

「カレーショップ 櫻」

営業時間;11時30分〜21時

料金;男性220バーツ、女性&小学生180バーツ、幼児80バーツ

住所;Citi Resort 39 Bld. Sukhumvit Soi. 39

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました