ターミナル21のフードコートが素晴らしい!

タイで一番!?

こんにちは だんごです*

2023年になり益々タイの物価があがってきていますね。

それにもかかわらず、

ターミナル21のフードコートはリーズナブルなお値段で頑張ってくれていました。

屋台より安い品が多数あります。(綺麗なエアコンが効いた室内で食べれて安いなんて、素晴らしい!)

たくさん品数があるので、旅行で来た方にも おすすめです☆

スポンサーリンク

ターミナル21 フードコート

まずはカウンターに並び、現金をカードにチャージします。(毎回長蛇の列ですが、意外と短時間で終わります★)

あとは好きなお店にいって、指差し・番号を言う・英語で商品名 を伝えて注文すればオッケーです。

1番のおすすめは「スムージー」 20〜40バーツで飲めちゃいます☆

スムージーの「メニュー」

「ストロベリー」 25バーツ…甘酸っぱくて美味しい!

「パイナップル」20バーツ…美味しい!さっぱりした味☆

「スイカ」 25バーツ…美味しい!タイにきたら何処かで一度はスイカスムージーは飲むべき!さっぱり☆

「メロン」 25バーツ…美味しい!タイでよくあるオレンジ色のメロン使用。甘いけどさっぱり☆

「パッションフルーツ」 25バーツ…美味しい!砕けたタネの食感がおもしろい!さっぱり☆

「マンゴー」 30バーツ…安定の味 美味しい!

「ミックスベリー」 30バーツ…未経験

「ストロベリーバナナ」 35バーツ…バナナの味が強い。だんご&旦那さんはストロベリーだけの方が美味しい! ひめちゃんはどちらも美味しい!!

「マンゴーバナナ」 39バーツ…未経験

「ミックスベリーバナナ」 40バーツ…未経験

今回食べた物

「カオマンガイ」 32バーツ

ハート型のご飯がかわいい!

美味しい♪とひめちゃんペロリと完食☆

「3品惣菜」 40バーツ 2品なら32バーツ

1番「春雨炒め」が美味しかったです♪(辛くないのでひめちゃんも1〜2歳から食べてます*)

たけのこ炒めは、辛い物が○な人におすすめ☆ビールのあてにも良さそう☆

右下のおかず(じゃがいも&大豆ミートのカレー煮)は、甘めのあじつけ。

ベジタリアン向けのお店みたいでお肉を使ってなかったです。

「トムヤムクン」 45バーツ 

旦那さんが食べて、普通に美味しかったみたいです♪  麺の量は少なめでした。(センレック麺)

「カットフルーツ」 18バーツ

「スムージー」2品 で合計200バーツでした☆

追記 2023.4月に食べたもの

3品おかずが選べて39バーツ

右の2品がひめちゃんお気に入りに♪(辛くなくて◎)

左のかぼちゃはピリ辛で大人むけ。

左上が追加料金かかって64バーツ

左上以外 辛くなくて子供にも◎

高級な左上はタイカレー味のはんぺんみたいな味!

下にはキャベツが入っていて初めて食べる味。美味しいけど辛いからご飯必須。

麺屋さん 揚げ麺33バーツ

サクサクな麺が食べたかったから残念なだんごだったけど 普通に美味しい!子供にも◎

この日は、あとカオマンガイ・カットフルーツ・スムージー2杯 で合計240バーツくらいでした✾

以上 タイで一番?リーズナブルなフードコートでしたー。

見て頂き ありがとうございます!

🍡

今日は節分ですね。

悪い気とおさらばしたいな☆

今週も 一週間おつかれさまです*

週末リフレッシュできますように☆

🍡

店舗詳細

「ターミナル21」

電話番号;02 108 0888

営業時間;10時〜22時

住所; 88 Soi Sukhumvit 19, Khlong Toei Nuea, Thawi Watthana, Bangkok 10110

(BTS アソーク駅直結)

コメント

タイトルとURLをコピーしました