タイで唯一⁉託児所付き美容院☆「ヤムズ」

子育て

こんにちは だんごです*

お友達が常連さんだったり、フリーペーパーで見たりして知っていたけど、長年行かなかった美容院「ヤムズ」へ行ってきました☆

日本の美容院よりサービスがとても良くて、驚いたのでシェアします♪

スポンサーリンク

施術室

すごく綺麗❣ 

白を貴重としていてナチュラルな雰囲気です♪

子連れじゃない方&中学生以上の子供は、こちらで施術してくれるそうです☘

お昼前に行ったんですが、すごく綺麗でした!(お客さんがたくさんいたのに素晴らしいです。)

もしかしたら、スタッフのお姉さん達が清潔感があって、笑顔が素敵で、接客が素晴らしい事も相まって だんごにはすごく綺麗に見えるのかもですが、それにしても綺麗にされていました*

待合室

レジ横に「待合室」もあります✾

お子さんを連れてきた親御さんが、ここで雑誌を読んで待ったりしているそうです。

子連れの人・小学生以下の子供の部屋

子連れの人&小学生以下の子供は、キッズルームがある部屋で施術してもらえます。

抱っこ紐をして、笑顔でお世話されている姿に癒やされました✾ 

保育園みたいでした☆

こんな美容院日本でも中々なさそうだなー。

おむつ交換台・補助便座

トイレには「おむつ交換台&補助便座」もありました✿

土日は、お子さんを連れてカットしに来る旦那さんが多いそうです。

奥さんをリフレッシュさせてあげる為だとか、素敵です!

カット

メインの施術ですが、カットだけお願いしました。(1500バーツ・友達紹介割引あります★)

大人の女性だと1時間〜1時間半くらいかかるみたいです。 

子供はシャンプーなしの方が多いらしく 10〜15分で終わるそうです(羨ましい!)

○シャンプーする際にリフレッシュできるオイルを選べます。

5種類から選べます☆

産後は3番がおすすめ みたいなので3番にしました☆

シャンプーは、爽快感がしっかりありながらも、優しい香りで癒されました*

終わった後に、ツボ押しマッサージもしてくれました♪

さらに

髪に浸透させるスチームトリートメントもしてもらえます*(これのおかげなのかな?すごくサラサラになりました。)

そして、

飲み物&店主お手製のデザートも頂けます★

ミルクプリン&ストロベリーマンゴーテイー

「ミルクプリン」…砂糖は入ってないそうですが、生クリーム・黒蜜・きな粉の甘味&旨みでリッチな味わいで美味しい*

「ストロベリーマンゴーテイー」…いちご&マンゴー感はあまりなかったけど、ローズヒップテイーより飲みやすい味でクセがない。砂糖が入っていないのでサッパリ飲めました☆

こんなに沢山の種類の中から飲み物を選べます☆

次回は、キャラメルマキアートにしようかな*

〜感想〜

初めてヤムズへ行ってみて おもてなしを最大限してくれる美容院だなーと思いました。

子連れじゃない方も、おもてなしが素晴らしいので満足できそう。

カット後にもう一度シャンプーしてくれるのも、その後の一日を快適に過ごせる素晴らしい気配りだなと思いました。切った髪の毛が落ちてこないのが、本当に嬉しい❣

以上 おもてなしが素晴らしい美容院「ヤムズ」でした*

見ていただきありがとうございます!

🍡

今週も一週間おつかれさまでした*

週末リフレッシュできますように☆

🍡

店舗詳細

「ヤムズ」

営業時間;9時〜18時 (水曜 休み)

電話番号;02 163 4973

住所;197, 2 Soi Sukhumvit 39, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110

「プライムマンション PRIME MANSION」の所にあります。

駐車場に入り右にいきます。

インターホンを押したらでてきてくれます✿

2階が施術室です*

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました