「Cook&Coff」リゾート気分を味わいたい時におすすめ

食べ物 ごはん系

こんにちは だんごです*

バンコクマダム(タイのフリーペーパー)で見てすごく惹かれたお店「COKE&COFF」へ行ってきましたー☆

癒される雰囲気で、近ければ毎週行きたい! お店だったのでシェアします♪

スポンサーリンク

雰囲気

大きな木があります。

「トトロの世界みたい!」とひめちゃん喜んでました*

屋根なしの席・屋根ありの席 の屋外がメインで、

店内は6席くらい、レジ・コーヒーマシーン・スイーツが置いてあってギュッとした感じなので、屋外がおすすめ。

川沿い&午前中だったからか、暑くなかったです*

常に生演奏をされていて、すごく癒されます*

川が横にあります。

お寺も見えます*

子供の遊び場も少しあった♪

手作りのキャンドルも売られていました*

4個入りのものを49バーツで買いました♪

可愛い見た目&いい香りでひめちゃんのお気に入りに*

実食

「レモネード」「アメリカーノ」各45バーツ…普通においしい♪

「カルボナーラ」69バーツ… レトルトっぽいソース&柔らかめの太麺だけど なんだかおばあちゃんの家に来たような懐かしい味。安心できる味ともいうのかな。

「茶色のカリカリのベーコンが美味しい!!」とひめちゃんは気に入ってました。

「ピザ」109バーツ…マルゲリータを頼んだつもりが違うものだったみたいで、ガパオみたいな物がのったピザ。これがすごく辛いんだけど美味しい!

旦那さんはもういらないっていっていたけど、、

2種類以上ピザを頼むなら、1つはこのピザに毎回したいくらいだんごは気に入りました。(他で辛いピザを食べたことがないこともあってプレミアム感を感じています。)

ただ辛くて鼻水がでるレベルなので注意です!

「店員のお兄さんおすすめのお肉♪」119バーツ…美味しい!スペアリブだと思う。

サラダもお肉も万人受けする味♪ 全て辛くないので子供にも◉ サラダはゴマドレッシング*

「クルアイトート」20バーツ…屋根なしの席の方で揚げているみたいで売りに来てくれました*

すごく美味しい!( 昔食べた物と全然違ってびっくり。)

外がカリカリで中のバナナの食感が程よくて、すごく美味しい!

8本くらい入ってました。(写真は2〜3本食べた後(笑)

クルアイトートなしで 合計436バーツでした*(キャンドル49バーツも入っています。) 

まとめ

川沿いで生演奏を聴きながらの雰囲気が、想像以上によくて大満足のお店でした。

帰る時に生演奏をしてる方から温かい言葉をいただけた事も嬉しかったです。

そして、Cook&Coffは刑務所の囚人がスタッフとして働いているお店らしいんですが、とても刑務所に入られた方とは思えない人ばかりでした。

親切でとても居心地の良いお店でした。(ちなみに模範員として選ばれた35人の方が働いているみたいです。)

近くに住んでいたら、癒されに毎週行きたいお店でした*

見て頂き ありがとうございます!

🍡

今週末からソンクランですね★

皆さんはどこに行きますか?

だんごは2回目のチャーン島へ行きます* また記事にかきますね☆

チャーン島は、タイで1番好きな場所なんですが、長時間移動が億劫で2回目です。

ちなみに2番目にクラビが好きです♪

みなさん良いソンクラン休暇になりますように☆

🍡

メニュー

一部ですがどうぞ☆

バンコクマダムにのっていたテディベアーとワンちゃんの形をしたゼリーはこの日はなかったです。(午前中だったから準備中だったのかな?)

次回は食べたいな✿

店舗詳細

「Cook&Coff」

営業時間;9時〜17時

住所;Moo 3 22 Soi Nonthaburi 1 Suan Yai, Mueang Nonthaburi District, Muang, Nonthaburi 11000

コメント

タイトルとURLをコピーしました