野菜補給したい時は「GRAIN」

デリバリー

こんにちは だんごです*

先日、旦那さん&ひめちゃんが釣りへ行っている時にデリバリーしてみた「GRAIN」がすぐリピーターになるくらいよかったのでシェアします☆

スポンサーリンク

GRAIN

どれにするか悩むラインナップ。。

「グレインボール・アサイーボール」を注文!

11時にお店があくので、一番早い時間のデリバリーで11時30〜45分でした*

配達された商品

「グレインボール」 すごく偏ってるけど、溢れてなくて良かったー★

ドレッシングが、別容器にたっぷり入っていて嬉しい♪

「アサイーボール」 美しい! 

グラノーラは 別入れにしてもらいました。(サクサク食感が好き!)

実食

グレインボールは6種類の中から「Harvest Bowl」 を選びました。

レモンを絞っていただきます。(このレモンすごく香りが良かったです。絞ったあと炭酸水に入れて楽しみました*)

「ドレッシング」…レモン・ハーブが効いていて 香りがいい!オリーブオイルでまろやかな味。

ひよこ豆・クランベリー・くるみ・かぼちゃ がすごく合う!

初めてこの組み合わせを知りました。(勉強になります!)

ライスベリー・ハトムギ・ケール も一緒だとパクパク食べれちゃいます。(ケールは少しだけ苦いです。パクチーくらいの苦み)

チキンは、スパイスが効いていてインド風でした。ほんの少しだけ辛かった。(子供によっては食べれないかも。チリパウダーかな。)

「アサイーボール」…全く癖がないアサイーペースト!

他のアサイーボールを知らないから普通なのかもだけど、アサイージュースより癖がないです。甘さも控えめであっさり食べれる味。

トッピングされた 「いちご・バナナ・キウイ」 が甘くて美味しい!!

「カカオ二ブ」は、カリカリ食感☆

「ピーナツバター」は、素材のみで作られてるという感じの甘さで、濃厚なピーナツの味を味わえておいしい♪

とろ〜りなめらか食感★

まとめ

大満足のセットでした♪

グレインボールがすごく好きな味だったので、次回は「グレインボール2個セット」を頼んでひめちゃんと食べようかな♪

ただ グレインボールだけだと、ボリュームがだんごには足りないので、「具沢山オムレツ&おにぎりか 卵うどん 」を追加して一食にしようかなと思っています*

見ていただき ありがとうございます!

🍡

来週から4月になりますね。

日本は桜の季節ですね*ぽかぽか陽気気持ちいだろうなー。

今週も一週間おつかれさまです★

週末リフレッシュできますように☆

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました