「AINO」クレープ・ゲートウェイエカマイ駅

食べ物〜〜甘い デザート系

こんにちは だんごです✾

昔も書いたけど、タイでクレープを食べるなら 「AINO」 というくらい日本人に人気なクレープ屋さんのメニューが変わっていたので書きます☆

(タイの一般的なクレープは、両面焼きのパリパリ生地です。「AINO」は日本式でもっちりした生地です。)

スポンサーリンク

「AINO 」のメニュー

そうなんです。ご飯系のクレープがなくなってしまいました。(ウインナー・ハム玉子の2種類)

ご飯系・バナナ のどちらかを頼むのが定番のだんごにとっては悲しい。

皆さんは何を普段頼みますか?(良ければ、コメントやツイッターで教えてください☆)

でも、 S サイズ のクレープがなくならなくて良かった♪ 

同じ金額払うならS サイズを2個食べた方が2種類楽しめていいな〜と思うのです✾

お持ち帰りもできるので2回 楽しめますしね✿

Sサイズはにできる物は限られていて、

「ピーチ・バナナ・いちご・パイン・ミックスフレーク・コーヒー・オレオ」かな。 

ピーチの缶詰は前はなかった気がする 次回食べてみようかな✾

結局この日のだんごは、定番のバナナ を食べました * 安定の日本の味でした♪

日本のクレープが食べたい人におすすめです*

🍡

あと隣のスーパー マックスバリューのおにぎりもお気に入りです♪

お気に入り「おにぎり」

タイで一番おいしいのは「KODAWARI」のおにぎりかなと思うけど、値段と味で考えたらマックスバリューのおにぎりは素晴らしいです!

1個 19〜25バーツで買えちゃいます☆

この日は「サーモントリュフソース味」

美味しいんですよね。

サーモン マヨネーズ トリュフオイル を混ぜたような味です!

具が偏っていたのもご愛嬌(笑)

だんご・ひめちゃんのお気に入りおにぎりでしたー。

見ていただきありがとうございます☆

Amazon プライム感謝祭(10/14[土]・15[日])

🍡

今週も一週間おつかれさまでした*

今朝は天気も良くて清々しい朝ですね。

週末リフレッシュできますように☆

🍡

【どれでも2点で5%OFF】秋フェア まとめ買いキャンペーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました