スシローの待ち時間が20分になっていた!

和食店

こんにちは だんご です*

COVID19で制限が厳しかった2021年 あなたの一番の癒しは なんですか?

だんご&ひめちゃんは、スシローのお寿司を食べる事が一番の癒しです。(食に対して二人とも貪欲で。。笑)

なので、アプリで予約をする事に必死です。(3人共アプリ予約をしています。)

必死に予約をしないとスムーズに食べれなかったスシローが、12月19日 日曜日11時すぎにスシローへ行ったら、なんと待ち時間が20分になっていました!

12時過ぎに見た時は、40分待ちになっていました。

恐らく 新しい店舗ができた お寿司をレーンに乗せて回せるようになった からだと思うので 前のような3〜5時間待ちはなくなり 日本のように最長1時間待てば食べれるようになったと思います。(現在バンコクに5店舗あります。)

回るようになった寿司達 初めて回っているスシローを見ました。

美味しいお寿司を好きな時に食べれるなんて、幸せですよね。

COVID19の今、月2回スシローのお寿司を食べる事が 幸せ&生きる活力の だんごにとっては本当に嬉しいです。

どのネタも美味しいですが、特にだんごがおすすめなネタは、イワシ です。

イワシ 40バーツ

脂がのっていて 臭みが全くなくて ガリやワサビと相性がとても良いです。 

なぜか日本で食べるイワシより美味しく感じます。(笑)

ひめちゃんは えび天 と パンナコッタ が一番おすすめ だそうです。

パンナコッタ 40バーツ

えび天は日本と同じ味でだんごも毎回食べます。(偶に変化球で、天つゆをつけます。天丼の味になります♪)

パンナコッタはクリーミーで美味しいです。(ソースなしを選べるようになれば良いな と密かに思っています。)

以上 行きやすくなった セントラルワールド内のスシローでした。

↑2021年 12月24日の記事です。

※追記※ 2021年12月31日 16時30分頃は、待ち時間35分でした。

※追記※2022年1月1日 17時頃は55分待ちでした。

「てんこ盛り」プロモーションをしてました❣(おそらく1月31日まで)

中トロの味!? 山かけマグロ軍艦・てんこ盛り ネギトロ軍艦・天ぷら
てんこ盛り びんちょうマグロ

「てんこ盛り 甘えび」・・・1つのシャリに 甘えびが7本のってました。

かつお節が旨さを引き立てる 数の子

お正月の定番 数の子 & えび をスシローでチャージできました。

    🍡

  • スシロー セントラルワールド店
  • 営業時間 10時〜21時(セントラルワールドの営業時間に準ずる)
  • 電話番号 02-118-2997
  • 住所 Centara Grand and Bangkok Convention Centre, 7th floor B725 Pathum Wan, Pathum Wan District, Bangkok 10330 タイ

🍡 

コメント

タイトルとURLをコピーしました