SQUEEZE☆スムージーの店、TIPCOチェーン店☆メロンミルク ナタデココ☆

食べ物〜〜甘い デザート系

タイにきて初めて飲んだスムージー屋さんほっこり

タイに来た当初はひめちゃん 汗疹 私肌荒れでサミティベート病院に週1〜2行っていて、安くないけど癒しのスムージーって飲んでたニコニコ
タイで1番飲んでるスムージーやさんトロピカルカクテルスクイーズりんご
{DA79CC79-D14E-4CED-A583-19E3F97E6066}
{130FF32A-5DB9-4C86-BBA9-4BFC78462DA4}
ひめちゃんもグビグビ音譜
{A1814D17-F0E2-4F72-882A-71B5F918F92A}
たくさん種類があるから毎回悩むけど、大抵ベリーやストロベリーのスムージーににやり恋の矢

手に持ってるのはだんごが食べるようにチョコかな?って買ったら小さいメントスだった!(◎_◎;)

小さくて色んなフルーツ味で食べやすいもぐもぐ
話がそれたあせる
スムージーやさんでギフト券みたいな券が売ってて、195バーツで295バーツ分の券(普通のスムージー1 85バーツ、メガスムージー2 105バーツ✖︎2 )
買ってみた(*^o^*)
{1A16B2F3-A308-4315-8A50-EF4C412DB284}
{E8AAC8AD-E64A-48A3-B403-63990FF85211}
今年中に使わないとダメみたいだけど、3杯分だし100バーツお得でおすすめです(*^o^*)ウインク
あとミルクだと思って買ったらメロンミルク ナタデココ入り だった!(◎_◎;)

{F5FBF17F-5DB5-40E9-9B2F-4314A66752FE}
25バーツ(*^^*)
豆乳も25バーツで売っていて 少し甘い飲みやすい豆乳。
{B0339F4B-59DA-4BC9-8EC7-30BA8338D12A}
{66051291-C4EB-445B-A6E7-13BABB1D5E94}

まさかのこんな色びっくり

 小さくカットされたナタデココ
ミルクじゃなかったし だんごが飲もうとしてたら、ひめちゃんに見つかりcow cowお願いと連呼汗初めて聞いたしびっくり
あげたら、味もおいしいラブpolicy=”no-referrer”>と一気に飲んでしまったびっくり
最後のひとしずく飲んだら甘さひかえめ!ジュースより甘くない メロンの香りがキツイとかもなくて、飲みやすいキョロキョロラブラブ
これはまさかのありでしたグラサン恋の矢

コメント

タイトルとURLをコピーしました