新しく始めます❣

ブログ

こんにちはお団子ですウインク

今日は真面目なブログ記事です(笑)

Amebaでブログを書かせて頂いて、早5年経ちましたが、(意外と長くてびっくり^^;)

コロナでブログをお休みしたり

自分に甘えが応じるので

自分のブログを作ることにしました❀

(毎月お金がかかるので昔は作らなかったにやり

1年契約をしたので

最低1年間は新しいブログのみ更新する予定です❀

(名前は変わらず みたらしだんごです✾ウインク

遠い昔のように、、にやり

平日毎日更新に挑戦しようと思っています。

(夜ごはんや日常中心になります。先日のパタヤ花火大会などイベントも書きます。)

花火が間近で見れました❀

○タイに興味がある方

○食べることが好きな方

○ずぼら主婦のご飯に興味がある方

○タイに住んでいる方

○これからタイに駐在される方

の 「へーほっこり」 とひと息つけるような サイトにしたいなと思っています✨

また完成しましたら、報告させてもらいますね✾

今週も一週間おつかれさまですジンジャーブレッドマンコーヒー

週末リフレッシュできますように☆✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました