だんごプロフィール

2016年3月中旬からタイのバンコクに住むことになった主婦です
小学生の娘がいます(^^)

ブログ情報のありがたさをタイで知り、ブログを始めました。

美味しいものを食べる事が大好きです(*^^*)

おすすめな食べ物 おすすめなレシピ 癒される事 等 教えてもらえたら嬉しいです(*^^*)


自炊日記は、私って「毎日何食べてるんだろう?」「タイで生活を始める奥さんは知りたいかな?」と思い始めました。

正直 毎日夕飯を見せることに対して抵抗はあります^^;
栄養士の資格はもっているけど、管理栄養士の試験を受けていない。
恥ずかしい おおざっぱ ズボラ センスよく盛り付けができない 毎日ブログを書く時間を作らないといけないetc、

けど良い点の方が 大きいかなと思い続けています。
☆タイ生活に不安がある人の助けになるかも   
☆自分が毎日何を食べているか振り返る事ができる。
☆他の人の毎日ご飯が見れる時代になるかも(私が見たい❣)
☆こんなズボラでもいいんだ 手を抜いてもいいんだ と誰かの息抜きになるかも

と私にとって良い点の方が大きいので続けています。

こんな みたらしだんごですが、よろしくお願いします☆

見てくれた方からのコメント、いいね!大歓迎です(*^^*) コメントも気軽にどうぞ☆

タイトルとURLをコピーしました