PIZZA KING〜テイクアウトok

食べ物 ごはん系

1番好きなロールパンを買いにいったら隣のピザを旦那が食べたい!キョロキョロ


ということで買ってみた(o^^o)
{526DD3DB-E7E5-4914-949C-D9C627C7983B}

ピザキングさん✨

{E769892B-270F-4BAC-BAA1-24A2CAF55116}

誰だろう 社長さん?

{82F8FA38-514B-4954-BB4C-6F548C8A7C9C}

ピザとパスタに力いれてるみたい✨

イタリア仕込みラブ

{DD194042-7745-420D-8C7E-8FE877175F24}

席は5テーブルくらいあった(o^^o)

メニュー✨

{3A33D578-3912-4FB9-B509-67CC409B53AE}
マルゲリータ✨フォルマッジ✨149バーツを注文
10〜15分くらいして完成ウインク
小さめサイズ1人1枚食べる感じかなニコニコ
{1E96B42B-A617-4D85-BD3C-026F001E4046}

生地は硬めでフランスパンみたいな感じ!

だけど余分な物を入れてません✨
って感じで噛むとおいしいもぐもぐ恋の矢
ひめちゃんも食べれた!びっくりお願い
はマルゲリータ派だけど、旦那&ひめちゃんはどちらも好きみたいほっこり
チーズがしっかりのってるし、良くも悪くもチーズ臭さはないけど、1枚500円くらいなら又買いたいなニコニコ恋の矢

コメント

タイトルとURLをコピーしました