pinata 風船屋さん

子育て

こんにちは だんご です✾

子供の誕生日やイベント事に風船が欲しい時ありますよね☆

そんな時 だんごは「pinata」で購入します。

店内で、もちろん色んな風船を買えますが、持ち込んだ風船にもヘリウムガスを入れてもらえます。

今回ひめちゃんはダイソーの風船を持ち込みました★

1つ60バーツでヘリウムを入れてくれました✾

2019年の時は、日本のアンパンマンの風船で65バーツ だったので値上がりしてないですね。

そして、今回20日間も浮いていてくれました❣

さすが新品のアルミ風船♪(アンパンマンは2回目だったので)

ひめちゃんは、途中から飽きて遊ばなくなったけど、だんごは大満足です✾

pinata は 持ち込んだ風船でも、ヘリウムガスをいれてくれる所が とても気にいっています☆

お店で選ばないとダメな場合だと、ひめちゃんが気にいる物がない時があるので(汗)

以上 おすすめの風船屋さんでした❁

🍡

週始め 皆さんスムーズに過ごせますように❀

🍡

スポンサーリンク

場所

「pinata」ピニャータ

住所:12/5 Phrommit Sukhumvit Soi 39 Klong Toey Bangkok 10110

(スクンビット・ソイ39とソイ49の間)

電話番号:094 746 6186、02-259-7067

営業時間:9時〜17時30分
定休日:日曜日

メールアドレス:premchit@pinatapartyplace.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました