スタジオラフォーレ*七五三写真を撮影してみた* 

イベント

こんにちは だんご です*

中々日本へ帰れないので(もう2年半たってしまった〜)

スタジオ ラフォーレ」さんで 七五三写真を撮ることにしました。

初めてのタイ七五三でドキドキ 電話予約をして(日本語)行ってきましたー。

まず、1階でどの着物を着るか決めました。

「3歳女の子用の着物は、あまり種類がなくて 友達とおそろいになるよ。(笑)」と友達に聞いていましたが、

7歳女の子用はたくさんありました! 特にひめちゃん希望の赤色は、10種類以上ありました❣

着替え メイク ヘアセット をここでします。 少し年気があっておばあちゃんのお家のような感じです。

次に、2階に上がり 着替え メイク ヘアセット をお姉さん3人にしてもらいます。

親は写真の背景をどれにするか選びます。

髪飾り 何個でも付けてもらえます。

素敵に仕上がったら、カメラマンの日本人おじさんを呼んで いざ写真撮影開始!

ひめちゃんは「楽しくない。。楽しくないのに笑えない。」と終始仏頂面でしたが、

プロの腕前で笑顔を撮って頂き、1時間以内に終わりました❀ 

仏頂面のひめちゃん 
3人のお姉さんに セットされるひめちゃん

タイ衣装も着ました♪ 家族写真も撮ってもらい良い想い出になりました✾

DVD を受け取り お金を払ったら終了。

七五三は7000バーツでした。

DVDを家で見て、後日 アルバムに入れる写真を電話したら2日後に完成! という感じでした。

全データを DVD で頂けるのがすごく嬉しいです。

そして このアルバムとっても立派で価値があるなあ と思いました。

まるでルイヴィトンのような柄のアルバム 

でも 何より一番良かったのは、お姉さん3人(特にメイクさん)の接客対応でした。

頑張って日本語で話してくれて、とても丁寧で、感じが良かったです。

やっぱり人が一番大事だなぁ と実感した だんごでした。

🍡

スタジオ ラフォーレ

電話番号 02-258-8918  /  089-993-7198

営業時間 10時〜18時

定休日 水曜日

住所 2/47 ซอย พร้อมมิตร Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110 

スクンビットソイ41 スーパーマーケット トップスの裏側

🍡

今日も1日おつかれさまです✾

ぐっすり眠れますように☆彡

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました