年末年始の為に買った食べ物達*

スーパー おすすめ品 特売品情報

こんにちは だんごです*

もうすぐ2021年も終わりですね。

今日は、だんごが奮発した 年末年始用の食べ物たちを紹介しようと思います。

(今年はコロナストレスもあり大奮発しました。)

日本人に人気のオンラインショップ「サイトウフーズ」で色々買ってみました。

シメサーモン、アオリイカ、サーモンハラス炙り 
  • サーモンハラス炙り 500g  280バーツ
  • しめサーモン 200g  160バーツ
  • アオリイカ 100g  57バーツ

ひめちゃんがお寿司大好きなので、旦那さんに握ってもらいます。(ファイトー!)

お次はこちら 少しお正月ぽいかな。

  • 合鴨 200g 98バーツ
  • 切り餅 6個 77バーツ
  • ホタテ耳中華珍味 500g  240バーツ
  • 長崎産ブリカマ 180バーツ

合鴨は 美味しくてリーズナブルなので何回も買ってます。おすすめ!

あとは初めてです。(ドキドキ サイトウフーズの魚介系は安心かなと思ってます。)

ブリカマは、オーブンで焼くだけでいいみたいなので 楽でいいな〜と思い買ってみました。

スーパーでお菓子も買いました。

(どうしても写りたいみたいで ひめちゃんの手が入っています。)

韓国の「ワサビグリンピース」

ワサビ味だけど、ひめちゃんが大好きなお菓子です。 タイ産の物よりピリ辛な所が好きみたい。

小袋なのが嬉しい♪

あとは、

かっぱえびせん・・・いつ食べても美味しくて、特に子供ウケが抜群!ですよね。

からり庵 せんべい・・・優しい甘さだけど天ぷらのようなコクがある。少ししっとりザクっとした食感のせんべい。

亀田製菓の「ぽたぽた焼き」「サラダせんべい」も買い足します。(食べてしまった為(笑))

ココナッツチップス・・・フジスーパーに新しく置かれた新商品。分厚目で食べ応えあり。ジップロック付きが嬉しい♪

以上 年末年始用に買った食べ物達でしたー✾

🍡

2021年も終わりますね。 コロナ政策に左右される年でしたね。皆さん本当におつかれさまです。

年末年始 体も心も 休息できますように☆良いお年をお迎えください☆

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました