人気店!「マイベーカリー」アンパンマンパン☆

子育て

こんにちは だんごです*

タイに新しく赴任した方に会った事もあり、

改めて 良いお店や場所を紹介した方がいいなと思いました。(タイに前からいる方にとってはつまらないかも。すみません。)

朝ごはんに食べる方も多いパン。

美味しいパンを 朝から食べれたら、良い一日になりそうですよね。

そんな方に「マイベーカリー」のパンがおすすめです。

マイベーカリーさんのFacebookから使わせてもらいます。

どのパンを食べても美味しいパン屋さんです。

マイベーカリーのパンの特徴は、ふわふわ食感

日本に昔からあるパン屋さんのような安心感がある味です。

特におすすめなのが、ひめちゃんが1歳の時から好きな 「アンパンマン」のパン。

アンパンマンパン 22〜27バーツ

だんごも好きな味で一緒に食べるのですが、

バターを感じるしっとりふんわりした生地に

さっぱり甘さ控えめ のカスタードクリームが 入っているパンです。

日本のお菓子 「ホームメイドパイ」 の味が好きな方は、好きな味だと思います。

ひめちゃんが小さい頃は、朝食用に持ってお出かけしていました。

(冷凍保存をしても○でした。サイズが小さめなので1歳児でも1つ完食します。)

以上 安心して食べれるパン屋さん 「マイベーカリー」 でした✾

🍡

年始の一週間 おつかれさまです❀

5日間なかったのに、だんごは何故かいつもより疲れました(苦笑)

皆さん週末リフレッシュできますように☆

🍡

店名 マイベーカリー
営業時間 7時〜19時
電話番号 02259881
住所 599/4 Sukhumvit Road, Klongton - Nua, Wattana, Bangkok 10110
(プロンポン駅下)
デリバリーもされてます♪

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました