「Moori Moori Playfarm 」

子育て

こんにちは だんご です*

先週お友達に教えてもらった「Moori Moori Playfarm 」に行ってきました。

バンコクから車で30〜40分かかりますが、プチトリップ気分でとても良かったので書きます☆

エントランスを入るとこんな写真スポットがありました。

スポンサーリンク

園内図

動物達の他に、お菓子作り(カップケーキデコレーション&ワッフル作り)・飲食店がありました。(DIYは開催されていませんでした。)

この日はあいにくの雨でしたが、晴れていたらテラス席で食べると更に充実した時間になりそうです*

お友達によると、ご飯の味も美味しくておすすめみたいです!

子アヒル達」 

みんな一緒に行動していて可愛い♪

お米の稲の田んぼを泳ぐ 子アヒル達

放し飼いなので みんな自由にウロウロしていましたー。

「こぶた」はケージでした✾ 

可愛い目ですね❣

売店

フード&ミルク 40バーツ草 100バーツエッグハント 80バーツでできます。

支払いがQRコード払いのみでした。

だんごは銀行口座を持っていないので、旦那さんが支払いをしてくれました。

QRコードでの支払いは、すごくスムーズでびっくり!

最近タクシーでもQRコード支払いを見るので、だんごも銀行口座を作るか悩み中です。

「エッグハント」をしてみた☆

かごに入っている卵を採る感じでした!

「どの卵にしようかな〜」と悩むのも楽しいみたい♪

この箱のまま持ち帰ります☆

6個 80バーツで高級だけど、ひめちゃん喜んでました❣

味もおいしければいいな❀

目玉焼きにして食べてみたよ。味の違いはわからなかったけど 美味しかったです❀

おまけ

にわとり達

赤いトサカが立派です!

見て頂き ありがとうございます☆

🍡

雨季になりましたね。

コロナになってから本当月日が経つのが早いです^^;

早くマスクなしで 講義を聞いたり、色んな人にあったりできるようになりたいな☆

今週も一週間お疲れさまです*

週末リフレッシュできますように☆

🍡

詳細

「Moori Moori Playfarm 」

営業時間;平日 10時30分〜18時 、土日 10時30分〜20時

電話番号;02 101 4258

住所;432 Nuan Chan Rd, Nuanchan, Bueng Kum, Bangkok 10230

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました