大判焼き★「kodawari」こだわり プロモーション★

食べ物〜〜甘い デザート系

こんにちは だんご です✾

大好きな回転焼き屋さん「kodawari」がプロモーションをしていたのでシェアします☆

5個買うと1個無料でもらえます♪ 2月28日までです❁

箱がかわいい♪ 

お土産にも良さそう*

せっかくなので、中身の写真も撮ってみました☆

スポンサーリンク

明太子チーズ 50バーツ

軽く温めると チーズが「びょ~~ん」と伸びました!

全く辛くない明太子で、まろやかな惣菜回転焼き☆

ひめちゃん&旦那さんお気に入りです♪

チョコレート 40バーツ

ホットケーキ+チョコレート、、みなさんの想像通りの味だと思います☆

チョコレートが、とろっとしていて美味しい♪

子供時代を想いだすような、ホッとする味。

ひめちゃん大好きな味です♪

紫芋 40バーツ

初めて食べたんですが、美味しくてびっくりしました!

なめらかで、甘くて、スイートポテトのような紫芋が入っています。

ひめちゃんの食いつきがすごかったです。

ひめちゃんの1位に君臨しました♪(笑)

あずき 40バーツ

あずき、、安定の味ですね。

あんこがたっぷり入っているのが嬉しいです♪

初めて「kodawari」を食べた時、あんこの量&重量にプチ感動しました。

だんごの1位はあずきです*

メニュー

フジ1は「りんご」が消されていました。

このメニューの他には、

がありました♪

回転焼き・今川焼き・たい焼き 好きな方!(地域によって色んな呼び方がありますよね★)

お土産に悩んでいる方の 参考になれば嬉しいです☆

kodawari

チェーン店なので色々な所にあります。 

エムクオーティエ G階・エンポリアム 4階・サイアム高島屋 G 階・セントラルイーストヴィレ 1階・セントラル ラマ3 G階・セントラルバンナー B1階・トンロー日本市場 など。

たくさんありますね☆

場所 

「kodawari」

住所: 593 29-39 Soi Sukhumvit 33/1, Khlong Toei Nuea, Watthana, Bangkok 10110

   フジスーパー1号店の入り口に隣接

営業時間:11時~19時

電話番号:0922460763

🍡

週始め みなさん1日お疲れ様です*

ぐっすり眠れますように☆

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました