JALのベジタリアンフードに挑戦☆朝ごはん

食べ物 ごはん系

JALのベジタリアンフードを食べてみましたウインク

ドキドキしながら事前注文をして
朝ごはんのベジタリアンフード✨
{D6563C3A-BD85-46FE-98F5-6B4A6B3CB251}

野菜だらけだ!(◎_◎;)

予想以上びっくり

{E6BA0676-58FE-49FD-8EC6-7458869F447F}

メインは茄子&ブロッコリーのグリル焼き✨甘くないクレープ生地で包んだホワイトソース野菜✨

{6E1207BE-9652-462C-9DFE-BA6ABDC0A8AE}
すごく薄味ですもぐもぐ
いや塩もごく少量で、薄味のレベルではないかも素材の味を味わう感じにやり
胃に優しいだろうなーホワイトソースにコンソメ入れなかったらミルクの味が際立つなー✨ミルクの味で食べる野菜なんて初めて!
きのこたっぷりグラサン
{2672AC6D-9A75-4C4F-9F1B-4074B994FDA5}

全てが素材の味を味わう感じでしたもぐもぐ

普通食と同じパンが とても味付けが濃く感じたキョロキョロ
ベジタリアンフードは
体をリセットしたい人、飛行機酔いしやすくて食べ物の匂いが苦手な人におすすめかもニコ恋の矢
帰りのベジタリアンフードにも期待おねがい

コメント

  1. ♥merci♥ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    一時帰国、満喫していますか~?(*´ェ`*)
    私たちは一昨日帰国しました。羽田に着いて外に出たら肌寒くてびっくり。
    滞在中はお世話になりました♡♡
    ベジタリアンメニュー、知らなかったです。たまには良さそうですね♪その場では選べず事前注文なのですか?

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >♥merci♥さんへ☆

    コメントありがとう(●´ω`●)

    無事に帰国で良かった(๑>◡<๑)
    私は暑くて毎日バテててるよ(・・;)
    タイのが8月は過ごしやすかったなーと後悔中m(._.)m笑

    東京涼しそうで羨ましいo^^o)

    一般食以外は全て事前予約が必要みたいだよ●´ω`●)
    軽く食べたい
    ガッツリいらない
    薄味 いや寧ろ 素材そのものの味を食べたい!
    時にはありかな? って感想だったよー

    長旅お疲れさま❤︎✨♪

タイトルとURLをコピーしました