ISETAN〜シュークリーム

ブログ

ISETANのパン屋さん向かいにシュークリーム屋さん発見おねがい

いろんなシュークリームがあるけど、
日本のシュークリーム32Bとかかれてるラブ

もう日本が恋しいショボーン
からこれに決定キラキラ


わくわくしながら食べるとルンルン、昔ながらのふわサクとした生地で粉糖の甘さがおいしい(≧∇≦)


クリームはかな甘さひかえめカスタードクリームかな? うーわからない(>人<;)

サミティーベート病院やフジスーパー2号展などいろんなところに入ってる パン屋さん(名前でてこずえーん😉

サンエトワール❣️でした🌟のシュークリームに少し負けるぐらいのおいしさでした⭐️
でもパン屋さんは1種類しかシュークリームはないキョロキョロ

ここはシュークリーム専門店だから色んな味見た目があって

小さいシュークリームが積み上げられたものもラブラブ手みやげやご褒美にもよさそうです(*^^*)


コメント

タイトルとURLをコピーしました