屋台〜大好きタピオカシェイク✾

屋台 デザート

こんにちは だんご です✾

今日は5年間ハマっているタピオカシェイクを紹介します♪

ちなみに ひめちゃんも1歳半からシェイクのみですが飲んでます(笑)

ジャーン❣

こちらが、大好きなタピオカシェイクです☆

大好きなタピオカシェイク❣10バーツ

ちなみに だんごは一度だけチョコレート味を飲みましたが、ココナッツ味ばかり飲んでいます。

ココナッツ味押しです❀ 

この看板が目印です❀ 

味は、チョコ・コーヒー・ミルクティー・ストロベリー・ココナッツ・グリーンテイー の6種類あります❀

ココナッツ味は、甘さ控えめでさっぱりしています。

偶に、ココナッツの果肉が入っている事もあって、ひめちゃんは果肉が入っていると ラッキーな気分になるみたいです♪

タピオカは柔らかめで弾力は弱いです。

タピオカを入れてからシェイクをお玉で入れてくれます☆

ちなみに タピオカなしもできます❀

ココナッツ味10バーツを2つ買いました❀ 

値段は、10バーツ 15バーツ 20バーツ の3パターンです。 量が変わるだけなので、気分でどうぞ☆

難点は、移動式の屋台なので飲みたい時に飲めないことです。

だんごのお家周辺には来ないので、本当は2、3日に一回飲みたいけど、なかなか飲めません。

この日は、ラマ4のビックシー&日本街近くで 14時〜15時頃買いました。(土日2日連続買えました♪)

以上 だんごが見かけたら必ず買う!笑 大好きなタピオカシェイク屋台でした✾

🍡

木曜日 週後半ですね♪

今日も一日おつかれさまです★ぐっすり眠れますように★

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました