HOLEY パン屋さん

食べ物 ごはん系

新しくできたパン屋さんに連れていってもらいました(o^^o)

{E31646E8-7499-4882-93AA-46EDBD848FB3}

HOLEY 白い建物で綺麗で

英語圏の外人さんがお店してるみたいウインク
コーヒー系は100バーツで(エスプレッソは80バーツ
パンは菓子パンよりも一斤のパンが多くて
ケーキもあったほっこり
ひめちゃん菓子パンどれ食べれるかわからないから一斤買いにやり
ホワイト80バーツ
{52ADD886-2B29-4FAB-A6EA-357FA286CFD5}

ビール酵母のパン100バーツ

{673D94C5-05CB-41F6-BB74-A8B1E4BB1EC0}
一緒にいった友人はクロワッサンおいしいってラブ いいなーひめちゃんに隠れて食べたいって思ったりにやり
ホワイト食パンが 酵母が、酸っぱいのか酸味がありショボーン食感はいいのに残念ショボーン
ベーグルも酸味あるみたいで あんまりだねってねー
ビール酵母のパンはほんのり甘くてもっちりしてて おいしいお願い
コーヒーもおいしかったニコニコ
綺麗なお店でお話ししやすいし
店内で食べるのにいいお店だなって思いました爆笑

家に帰ってからもパンを狙うひめちゃん

{1BDED6C8-6D12-420B-A1FF-0F0261740536}

食べたいらしい

{9976A903-A318-49E6-AC0D-3F2C4D356E2A}

うーん

{973C1BA7-6A9C-4DAC-95E2-1B906BF3A1DB}

ゲットして食べましたもぐもぐ


残りは冷凍ウインク

{9D75F3E0-CC9F-46D1-88D7-D0E48BCD0207}


コメント

タイトルとURLをコピーしました