GYUDON☆〜エカマイ店 ビックシー敷地内☆

食べ物 ごはん系

ひめちゃんがお願い 「いくら食べたいっ」

と言うのでお寿司屋さんに向かったんだけど、、、
「電気がない💦」と店員さんに言われびっくり
カードを作りたかったのでビックシーへ先に行くことにショボーン
お腹もすいたのでビックシー敷地内にあるお店に入ってみた✨
{AD2C17AF-9003-4B24-8CD5-2689B803606D}

牛丼&どんぶりがたくさんあるお店✨

壁側にはおもちゃが置かれていて音譜子連れに向いているお店おねがい
{F6DB08BE-8FD4-49E8-A698-4BE15326A6D8}
{2A9997F1-24AE-4B34-B451-78C0F0123C1C}
{01C45B47-522A-46D4-9CD8-9F52F930149D}
{83D1B891-A44B-445D-89B8-EB82E8B5083F}
{D4122715-BB61-4BC2-80E5-240EAB6C9E90}
{36153B85-2990-41B6-9BAB-B3C76E07220B}
{43083050-8489-4376-9BDB-5E9094F25147}

メニュー多い!(◎_◎;)

単品もあったよニコニコ
税やサービス料金込みの値段でしたウインク
ひめちゃんには高いけど(・・;)いくら食べたがるから
マグロいくら丼お願い

{F0A2B971-78C6-48C5-A4BA-4BCF70F55B78}
酢飯の食感は家庭で作る感じもぐもぐ
味はおいしいラブ
ひめちゃんマグロいくら丼 完食お願い

お団子は黒豚丼✨牛丼と同じで1番安くて160バーツ✨

{2960A912-0989-4D9C-9681-86D016AE6CD5}
お肉は醤油味がしっかりした味付けもぐもぐ
豚にしたんだけどそんなに柔らかくはない(・・;)
普通においしい(*^^*)
ポテトサラダはごはんよりパンに合う味付け✨

旦那さんは温泉焼き鳥丼✨

{9733EA33-0E08-445E-83D7-87B38B52C375}
お肉が分厚くて 胸肉?ぽいけどしっとりしていておいしい照れ
黒豚丼より温泉焼き鳥丼のが2人とも好みでしたグラサン
すごくおいしいラブラブってわけではないけど、綺麗で落ちついて食べれておいしい(*^^*)
お昼休みがなく夜10時まで開いているという便利なお店おねがい
また近くにいる時いくだろうなーと感じたお団子でした✨
〜ビックシー エカマイ店の住所〜
  • Soi Ekkamai 6 (Phatsana 2), Phra Khanong Nuea, Watthana, Bangkok

コメント

タイトルとURLをコピーしました