フジスーパー スイーツ (ミルクレープ)

コンビニ

こんにちは だんご です✾

気になっていた ミルクレープを買ってみましたー♪

「ドンレミー」ミルクレープです。 135バーツ

日本では、スーパー・コンビニで 売られているみたいです。

中身はこんな感じ☆

スポンサーリンク

実食

すごくクリーミーなのにアッサリ!

生クリームを沢山食べれない人(だんご) でも美味しく食べれました♪

クリームには、生クリーム・マスカルポーネチーズパウダー・カスタードクリームが混ぜられているみたい。

だから軽いのかな。味は、生クリームの味しかしないです☆

甘さは控えめで 9層になってるクレープは薄くてクリームとの一体感があります!

下のスポンジも甘さ控えめで、ふんわりいい感じ♪

端っこがパサついてるのは残念。

クレープの生地の食感がわからないくらい薄くて、クリームとの一体感があるから 端っこのパサつきは仕方ないのかも。(モチモチ生地が好きな人には物足りないと思います。)

3等分して、135バーツ(旦那さんは1人で全部食べれるらしいけど)

食後のデザートに食べるには大満足なミルクレープでした✾

生クリーム好きさんにおすすめです❣

見て頂き ありがとうございます

🍡

今週も1週間お疲れ様です★

週末 リフレッシュできますように☆

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました