「フアランポーン駅」の展示会に行ってみた❀

イベント

こんにちは だんご です✾

ワイズに「タイ最古の駅 ファランポーン駅で展示会開催中」という告知があったので、最終日の1月16日 日曜日に行ってみました。

朝9時から開くのですが、10時半に行った時には大行列でした。

列だらけです。列車の前まで列は続いていました。

1時間以上並びそうだったので、スタンプラリーは断念しました。

ひめちゃんは、スタンプラリーしたがってたけど・・・。(だんごの忍耐力がなくて、ごめんよ。)

スタンプラリーをすると フアランポーン駅がプリントされたマグカップがもらえるみたいです☆

初めて蒸気機関車 を見たんですが、とっても立派で 大迫力でした!

「SRT PRESTIGE」 は、本当に綺麗な色の車体で高級感が漂っていました。

そして、列車内に会議室がある事に驚きました!

普段は歩けない 線路内を歩く人もいました。

ひめちゃんは行く前 「列車なんて興味ないー」と言っていましたが、

初めて間近で列車を見て「来てよかった♪列車の中に入れたし♪」 と言っていました。

良い経験になったみたいで良かったです。

又イベントがあれば行きたいなーと思った だんごでした。(できたら次は、早めに)

以上 ファランポーン駅の展示会へ行ってみた感想でした*

🍡

週始め 一日おつかれさまです★

毎日空気が悪い&コロナの状態もあまり変わらず横ばいですが、

みんな元気に乗り越えられますように☆

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました