DQアイス 20バーツ均一✾プロモーション✾

食べ物〜〜甘い デザート系

こんにちは だんご です✾

大好きなアイスクリーム屋さん 「DQ」 が今年も年末年始プロモーションをしていました。

12月20日から1月10日まで

クリスマスカラーのチョコは初めてみたかも?!

悩んだけど 抹茶フラペチーノにしましたー❀

抹茶フラペチーノ Sサイズ 20バーツ

 キャラメルフラペチーノ モカフラペチーノより甘さ控えめかも。 

グリンティー大好きなひめちゃんは 「美味しい❣ また飲みたい❣」 とテンション上げ上げです。

2日連続DQへ❀(近所にあれば毎日行きたい!くらい DQ大好きなだんご。)

2回目は、抹茶チョコレートディップ、チョコチップサンデー にしました。

抹茶チョコレートディップwコーン 20バーツ、  チョコチップサンデー 20バーツ

抹茶チョコレートは、

だんご&旦那さんは「抹茶の味がしないね。甘いパリパリチョコだね。」という感想だけど、

ひめちゃんは「抹茶の味するよ!美味しい❣」という感想でした。

(感じ方は人それぞれかな。特に海外の抹茶味は難しいかも。)

チョコチップサンデー 20バーツ

チョコチップサンデーは、バニラソフトクリームにチョコチップがトッピングされています。

カップに入っていると 慌てて食べなくて良いのが嬉しいな♪

以上 「DQ」のプロモーション紹介でした✾

追記(プロモーションメニューが提示されていない店舗があります。一番最初のメニュー写真を見せて注文したらスムーズでした。)

🍡

おまけ チョコレートへディップ♪

チョコレートをクルクル混ぜて
ディップ、、、1秒後には固まってました!

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました