コンラッドホテル バンコク2022年(ラウンジ利用)

ホテル

こんにちは だんご です*

2020年(2年前)に泊まった時

「コンラッド」の カクテルタイム・プール・公園 がとてもよかったので、再度行ってきましたー。

スポンサーリンク

部屋

「ダブルベット」

ウエルカムフルーツ(りんご 2個) ありました。

「バスタブ」

前はなかった 音が鳴るぞうさん人形が置かれていました。

湯船に浸かりながら テレビが見れます♪

そして、タオルをたくさん置いてくれていて助かりました。(大バスタオル2枚、 中バスタオル2枚、小タオル4枚、ハンドタオル4枚)

トイレは、ウオッシュレット付き☆(旦那さんにとって重要みたいです。)

「プール」

0.9〜1.5メートルのプール

ビルに囲まれていますが、リゾート感があるプールです☆

2020年と違って ほぼ満席状態でした! 欧米人だらけだったので、旅行客かな。

もう1つ「滝が落ちてくる 小さめプール」

浅いので小さい子でも入りやすいです☆

「アフタヌーンティー」 14時〜16時

全部で7種類でした。 (2020年の時も同じような感じでした。)

サンドイッチ2種類、スコーン2種類、ブリュレ、マンゴータルト

チョコレートケーキ

2日目

2日目の方が断然味が美味しかったです❣

キャラメルチーズケーキ、マンゴープディング、パニーニ、ポテトサラダカナッペ、コーヒーシュークリーム、スコーン 全6種類でした✾

「席の雰囲気」

飲み物・果物・クッキー2種類・ナッツ・ドライフルーツ はラウンジが空いている間 常に食べる事ができます。

でも みたらし家は、意外と行かないんですよね。

子供がいなかったら、本やパソコンを持って行って 優雅なひと時を過ごせるだろうな〜☆

「カクテルタイム」 17時30〜19時30

アフタヌーンティーと同じ場所で提供されます。(29階)

17時30以降は、12歳以下の子供がいる場合 別室を使えたのですが、別室が廃止され子供はNGに変わってしまいました。

そして、Wで悲しい事に 以前は3倍以上あった品数が、7種類になっていました!

しかも 3点盛りは1人1皿だけ な所が残念。

3点盛り、きのこパイ、ハンバーガー、パッタイ

3点盛り、パッタイ が美味しかったです。

野菜ステイック、シュークリーム、レモンタルト

赤ワインの味は変わらず 美味しかったそうです。

※ひめちゃんは、部屋でお留守番してくれました。(TVを観れるからか 全く嫌がらず待ってくれました❣)

そして、「えぞや」の寿司をデリバリーして食べました。(「サーモンzanmai」 450バーツを頼んで、479バーツできました。フードパンダで頼んだんですが、ラインで注文すると10%off みたいです❀)

「誕生日ケーキ」

ホテルへリクエストしたら、誕生日ケーキを頂けました♪

美味しい チョコ生クリームケーキ♪

ろうそく3本、マッチも付けて頂けて嬉しいです。

次の記事で 朝食&まとめ にします☆

🍡

今日も一日おつかれさまです*

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました