屋台〜チャイナタウン☆モチモチ食感スイーツ☆

屋台 デザート

こんにちは だんご です✾

チャイナタウンに 回転焼きみたいな味の屋台があると聞いて行ってきましたー☆

オールドマーケット 旧市場の入り口を入って20 ㍍ぐらいの所にありました!

スポンサーリンク

カノムランプンボラーン

おじさんと息子さん?と思われる2人で販売されていました。

タロイモを1つ購入しました☆

(タロイモとゴマの2種類あるらしいんですが、タロイモしかこの日はなかったです。)

3つセットで30バーツ

紙に包んでくれるのが、なんだか温かみがあっていいですね♪

実食

肝心のお味ですが、

生地・・・すっごくモチモチです。タピオカ粉が入ってると思います。

タロイモ餡・・・甘さ控えめです。上品な甘さです。あずきの餡とは比べ物にならない位甘くないです。

大満足の味です!

ただ生地のモチモチ食感がとても強いので回転焼きとは別物かな。

ひめちゃんは、すごく気に入って次の日も「食べたい❣ 買いに行きたい!」と言っていました(笑)。

次回は、「3セット買おう!」と思っただんごでした。

以上 チャイナタウンのおすすめ屋台でした☆

🍡

今日も1日お疲れさまです★

ぐっすり眠れますように☆

🍡

場所

カノムランプンボラーン

住所:Old Market 旧市場の入口近く

電話番号:0847623903

赤色のパラソルの中へ進みます。

この日は20メートル位進んだ所にいました。

のれんが目印です❀

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました