Brain Wakeのランチ☆火曜日〜木曜日限定☆

食べ物 ごはん系
チェーン店のブレインウェイクの火曜日〜木曜日限定のLUNCHが気になり月曜日、水曜日行ってきました〜

和食セットをチョイス〜

姫ちゃんはミネストローネ、冷奴、サバ、バナナカップケーキを気に入ってパクパクお願い
味噌汁かなって思ってたらミネストローネだったけど、具だくさんで◎✨ 
おいしい〜ラブと姫ちゃんバクバク(๑´ڡ`๑)
こんにゃく、漬物も嬉しい♪

バナナカップケーキは小さめで姫ちゃんひとりで完食✨

レモングラスティーはほのかにレモングラスを感じる 追加の砂糖なしでも甘みはもとからある感じはタイあるあるグラサン
砂糖なしは中々できませんm(_ _)m
この日は追加でプリンを食べて、5%引きのカードを出して合計261バーツ✨

月曜日は日本カレー、シュークリームを食べたけど 姫ちゃんがイングリッシュマフィンを食べたがり1つ完食✨
1つだけ温めてくれました♪

2つはお持ち帰りウインク
確かイングリッシュマフィンは3つ入り75バーツ✨
レインボーミルクレープは95バーツくらい✨

見た目に惹かれて買ったけど味も◎✨
姫ちゃんもバクバクラブ
1枚1枚のクレープ生地のパサつきをクリーム、ベリーソース、スポンジ生地が補っていて、甘さ控えめでおいしい(๑´ڡ`๑)

シュークリームもサクザク生地の中に生クリーム&カスタード入りで甘さ控えめで美味しいし照れ ケーキが安心して食べられるブレインウェイクは素晴らしい✨ラブ
今まで ショートケーキ、 エクレア、プリン、 シュークリーム、抹茶シュークリーム、ベイクドチーズケーキetを食べたけどもぐもぐ
リピないなーショボーンと思ったのはオレンジがのったムーススポンジケーキくらいで(理由は普通においしいけど味しいけど 味が軽すぎて爽やかさも濃厚さもないため)
全て日本の平均的?なケーキの味でおねがいとても美味しかったですラブ
お近くの店舗にぜひ〜✨
子連れでおすすめの店舗はスクンビット31ですウインク ミニ遊び場あり☆
住所✨27/1 Sukhumvit 33, Klong Ton Nua, Vadhana, バンコク 10110
電話✨02 005 0026
style=”color: rgb(56, 88, 152); font-family: Roboto, "Droid Sans", Helvetica, "hiragino kaku gothic pro", meiryo, "ms pgothic", sans-serif; font-size: 14px; white-space: pre-wrap;”>営業時間✨7〜21時


コメント

タイトルとURLをコピーしました