Fasion〜雰囲気が最高なカフェ(キッズスペースあり)スクンビット39

子育て

こんにちは だんごです*

日本人には有名らしいカフェ 「FASION」に初めて行ってきましたー。(恥ずかしながら、だんごは全く知らなかったです。)

子供の遊び場があるので行ったのですが、

すごく雰囲気がよくて、癒される空間でした。

常にお客さんがいたんですが、人がいても癒される空間でしたー。(珍しいかも?)

そして、子連れでいくのも良いけど「1人でフラッと行ってのんびりしたいなー」と思ってしまうお店でした。

スポンサーリンク

雰囲気

さすが人気店。予約席が常にありました!

2階席もあるので満席になることはなかったです*(1階は8割埋まってました)

↓食器・カゴ・靴 が売られてます*

和を感じますね*

食器がすごくおしゃれで買ってしまいました♪

ヴインテージの靴がたくさん売られてます。

遊び場

年中さんまでなら満足できそうな遊び場です♪

キッチン・おもちゃ・本・ミニロッククライミング がありました☆

ケーキ

おしゃれな雰囲気♪

スコーン・レモンケーキ・りんごケーキ・チョコケーキ・チーズケーキ・キャロットケーキ(130〜150バーツ)

実食

「キャロットケーキ」 130バーツにしました*(キャロットケーキに目がないんです笑)

キャロットケーキ 130バーツ

大きめのキャロットケーキで、ひめちゃんがいたらシェアしたかったなーというボリューム感。

クランベリー・レーズンの甘味をしっかり感じるキャロットケーキ。

チーズクリームも美味しい♪

スパイスは弱めなのでお子さんでも美味しく食べれそう*

アメリカーノ 100バーツ

「アメリカーノ」 は、癖がなくてさっぱりした後味。飲みやすくて美味しい☆

人生初の「豆腐チャーハン」

豆腐チャーハン 180バーツ

揚げ出し豆腐みたいな感じの食感で、すごく美味しい!!

メニューに豆腐チャーハンがあったら、色んな所で頼んでみようーと思いました♪日本でも食べたい味*

税&サービス料が追加されて、合計438バーツでした✾

見ていただきありがとうございます!

🍡

皆さん元気ですか?

だんごは、ひめっこの肺炎が移り元気じゃなかったです(苦笑)

そして、自宅治療にしたので2週間ちょっと完治するまでかかりました。(一週間ごとに通院してレントゲン)  健康が一番だなーと再認識しました。

今週も一週間おつかれさまでした★

今日が良い日になりますように☆

🍡

店舗詳細

FASHION District S39」

営業時間;10時〜19時

電話番号;080 446 1650

住所;19, 5 Soi Sukhumvit 39, Khwaeng Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110

☟わかりづらいので入る所の写真

ここをまっすぐ進むと左にお店があります*

良い時間を過ごせますように☆

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました