マダムソムタム☆プルンチット駅近

タイ料理

こんにちは だんご です*

最近 ソムタム を辛くないようにしてもらったら、すごく美味しくてハマっています♪

おいしいソムタム を求めて「マダムソムタム」 に行ってきましたー☆

スポンサーリンク

店内

こじんまり としたお店です。

可愛らしいインテリアですね*

実食

「ソムタム」 60バーツ

美味しい!定番のソムタムの味です。クセもなくて万人受けする味☆

「ミックスフルーツ&えび ソムタム」120バーツ

りんご が沢山入ったソムタムでびっくり!

シャリシャリのりんごと酸っぱいタレが合う!

海老もプチトマトも美味しい♪

「ラープ ムー」 80バーツ

辛さ&レバーのクセが少なめで、食べやすい味*

写真がブレてました!すみません。

「トムヤムクン」 120バーツ

マイルドで 海老がしっかりはいったトムヤムクン☆ おいしい!

辛さはすごく控えめ。

「カオニャオ」 10バーツ

「コーラ」 20バーツ

3人で食べて 1人 180バーツくらいでした☆

まとめ

辛い味付けの物が、一品もなくて すべて辛さ控えめ☆

旅行できた方と一緒に行っても安心だな と思いました。

そして 店内&お皿が可愛らしいので 名前の通りマダムに似合うお店だなー と思いました*

難点は、席数が少ない&オープンなお店なので扇風機しかないことかな。

4月のお昼時間に行ったのですが、この日は扇風機をつけてもらったら汗をかきませんでした。

読んで頂き ありがとうございます*

🍡

今週も一週間 お疲れさまです

週末リフレッシュできますように

🍡


メニュー

お店の場所

住所;888/19 Phloen Chit Rd, Lumphini, Pathum Wan, Bangkok 10330

BTS プルンチット駅から 徒歩3分

営業時間; 10時〜22時 日曜休み

電話番号;095 963 5745

🍡

コメント

タイトルとURLをコピーしました