AuntieAnne’s☆ゲートウェイのスムージー

食べ物〜〜甘い デザート系
2016.11.12
チェーン店だけど ゲートウェイエカマイにもある AuntieAnne’s✨{03813DFB-4961-46C6-BAFD-C3664408C254}

友達に何本かスティックが入っているオリジナルを味見させてもらい、おいしさにびっくり!
塩 バターが効いていて、モチッ&しっかりした生地で噛むとおいしさを実感おねがい
プレッツェルの形をしたオリジナルを今日は買ってみたニコニコ

{C658581D-28CB-4363-8E72-B4E3652F4754}

32バーツ✨

スティックは39バーツ✨
味は一緒ほっこり
ひめちゃんにあげやすいから次はスティックにしようかな音譜
追加☆2016.11.19
オリジナル 39バーツ✨
チーズクリーム 19バーツ✨
アーモンドプレッツェル 42バーツ✨
チーズクリームはカールのチーズ味に似てるもぐもぐ
やっぱりプレッツェルは、オリジナルがおいしいおねがい
{3C10EE0B-3DD9-4A0E-B3CF-DF3969E55971}
そしてスムージー屋さんの名前は看板によると LOVE✨でしたほっこり
メニューラブラブ

{247DA93E-37E4-48BF-910B-2EB6A1D76ED8}

{736C4D18-0BA2-420A-A1AB-5EA2AA542E2D}

スイカ✨

 やっぱり4〜7月位に飲んだスイカのがおいしい(>人<;)

{D813821D-2EB8-4E61-ABDF-F506D436D95C}

暑いからスムージーは癒しですな照れ
ごちそうさまでしたロゼワインシャンパンほっこり


コメント

タイトルとURLをコピーしました