au bon pain パン屋さんピーカンナッツロール

食べ物〜〜甘い デザート系

タイ語の教室で疲れてしまい甘いものが食べたかった だんごショボーン

気になっていたau bonpain  で甘そうなピーカンナッツロールを発見キョロキョロラブラブ
ひめちゃんも食べたがるかもだし、
人気らしいほうれん草&チーズのパンも買ってみたニコニコ
ピーカンナッツロール65バーツ
ほうれん草&チーズ69バーツ
{DEEDB45E-9EA2-4F0C-A852-EF019CFD6585}

ほうれん草&チーズは 予想外にあっさり

スパイス効いてるんだけど、
何のスパイスかわからない^^;
ピーカンナッツロールはカリカリ下にも砕いたピーカンナッツがおねがい
そしてシナモンロールでした!(◎_◎;)
シナモンがすごく効いてるもぐもぐ
砂糖たっぷりで甘くて
シナモンロールブーム &アメリカ を連想させる甘さお願い
ゆっくり30分ぐらいかけて
☕️飲みながら食べたら 至福でした照れ恋の矢
ピーカンナッツロール また買いますお願い

{16B69D78-6AA9-49D7-A075-EA62FCE5D648}
ps.レシートに書いてるアンケート
携帯でしてみたけどタイ語だったー断念えーん

コメント

タイトルとURLをコピーしました